みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】 文學少年少女集會

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220305010420j:image

ルイさん主催、文學少年少女集會にお邪魔してきました!

私は前回記事の文学少女ドレアで参戦です!!

着ていったドレアはこちら↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com

いつも遅刻するので早めに行ったら、なんと一番乗りでした!笑

30分と短い時間でしたが、みなさんのドレアは参考になるものがたくさんありました!!

 

お写真一緒に撮ってくれた方をご紹介!!
f:id:miyamaridqx:20220305010430j:image

主催のルイさん

一番乗りだったので、待ち時間にお写真撮ってもらっちゃいました!!

ブラウン系でまとめたシックなドレアが素敵です꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩︎

f:id:miyamaridqx:20220305010425j:image

あのぴさん

私と同じダークプラムを使ったドレア!

このアイテムの組み合わせ大好きで私もよくやっちゃいます❤︎

f:id:miyamaridqx:20220305010440j:image

ナターリアさん

黄竜の道着を使うところが斬新だなって思いました!!!詳しく見たくてわちゃわちゃしてたら、間違っていいねしてしまってグダグダ( >ω< )

ナターリアさんご迷惑おかけしました💦

f:id:miyamaridqx:20220305010432j:image

はるぴさん

メイドキャップを上手に使っている方!ノーブルコートも赤の部分は染色不可なので、難しいアイテムを二つも使ったすごいドレアです(๑˃͈꒵˂͈๑)

私は使おうとしてもうまくいかずいつも諦めてます…

f:id:miyamaridqx:20220305010427j:image

わゅきちさん、クラップさん

お二人ともブラウンを基調とした落ち着いた色合いのドレア✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

わゅきちさんのアイテムの組み合わせは、すっごく可愛くて、ほかのカラーにしたらいろんな季節に着れそうな万能ドレアでした!

クラップさんは、和を感じさせるアイテムの組み合わせでした!桜花のはかま上着てる人、みんなかっこいいと思う!

f:id:miyamaridqx:20220305010435j:image

ティファニーさん

レンジャーコート2の緑のスカーフがアクセントになってるオシャレドレア´ ³`°) ♬︎*.:*

一色ではなく、同系色を部位に合わせながら変えて使っていてとても素敵でした(〃ω〃)♡︎♪︎

f:id:miyamaridqx:20220305010423j:image

アンシェさん

びっくり!した装備はエテーネのこしぬのです!

未熟な私が使うと、いつもふんどしになっちゃうんですが、ドレアの上手な人だとこんなにおしゃれに着こなせるんですね〜!!!

 

ドレア集会は自分がうまく使えないアイテムやカラーを使った人を間近で見れるので、本当に楽しいし勉強になります(´,,•ω•,,)♡︎

私ももっともっとオシャレな幼女になりたいなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

 

今回主催のルイさんは、初主催だったそうです!

とっても素敵なイベントをありがとうございます♪お写真ご一緒してくれたみなさんも、ありがとうございました!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング