みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】紫ドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220430000516j:image

昨夜はキャンディーさん初主催!紫ドレア集会にお邪魔してきました!!

この写真撮ろうとしたら、後ろでナスさんも踊り始めました笑

f:id:miyamaridqx:20220430211256j:image

紫主体のドレアはほとんど作ったことがないので、どんなドレアが見れるかわくわくです♪

私はアラビアンな踊り子で参戦です!

開始前にちょこっと撮影

少し時間があったので、集合前に撮影しちゃいましたっ!

f:id:miyamaridqx:20220430000526j:image

わゅきちちゃん

最新のモナンのリボンを使ってるーー!!くすしのローブとの組み合わせもとっても可愛かったです(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220430000502j:image

こるどうぇるさん

会場によく合う!魔術師のような雰囲気のドレアでした!!ジュエルワンド装備してるのもよく似合ってました♪︎"(∩︎>ω<∩︎)"

ベルダンディさん、ウルドさん、スクルドさん

本日も天使のような三姉妹に会えました(●︎´ω`●︎)微妙にカラーが違っていて、それぞれ個性が出てます(´v`)

集合写真(1回目)

f:id:miyamaridqx:20220430000521j:image

圧巻ですね!!鮮やかな紫ドレアがアラハギーロをより華やかにしました٩(๑´0`๑)۶

f:id:miyamaridqx:20220430000454j:image

主催の挨拶はいつもの通り、主催見えず…笑

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220430000519j:image

ワルニャンさん、マサルセブンさん、クーリオさん

アクアドレアの3人組を見つけてダッシュ!!既存のドレアを紫にアレンジしたとのことですが、素敵なペアドレでした〜!(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)

ちょこさん

ちょこさんは即席で使ったドレアとのこと!即席でも可愛い!ピクシーと羽根がよく合います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220430000459j:image

しのくんさん

敬称をつけるか悩みましたがつけました…笑

こっそりお世話になってるスタジオ#しのハウの家主さん!今回は私と同じ、イケメンアラビアンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾今度公開のスタジオが、アラビアンとのこと!行かねばっっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

しのハウ2ですって!!Twitter要チェック!

f:id:miyamaridqx:20220430000529j:image

レイさん

パーティーに行けそうな華やかな紫ドレア( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)妖炎魔女のグラデーションを上手に使っていました〜!!

f:id:miyamaridqx:20220430000534j:image

あやちゃんさん

めっちゃかわいいプクちゃん(であってるよね…?)

サービス満点で可愛いショットをたくさん撮らせてもらいました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220430000446j:image
f:id:miyamaridqx:20220430000524j:image

フレさんには体調悪そうと言われるそうな…笑

可愛い〜!!プクの被り物系はハズレなしですっっ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

f:id:miyamaridqx:20220430000507j:image

イズさん

体下がお揃いっ♪なアラビアン仲間を発見*ˊᵕˋ)੭髪色ともよく合ってて素敵ドレアでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220430000540j:image

うたまりちゃん

めっちゃかわいいうたまりちゃんともパシャ📸

実はここにくる前に邪神に行ってたのですが、まさかのPTにうたまりちゃんがいました!笑すごい偶然…(๑°⌓︎°๑)

f:id:miyamaridqx:20220430000504j:image

レミー・アンさん

なんてかっこかわいいドレアなんでしょう!!V系のようなそんなイメージのわくおしゃれドレアでした!!

f:id:miyamaridqx:20220430000510j:image

シラスティさん

アイドルのような魚子ちゃんも加わってパシャ📸

ポップスター&クールスターは個人的に使ってて楽しくなるアイテムだなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220430000443j:image

ツワブキさん

普段使いができそうな可愛いドレア!!私の中で黒×紫はワルイージカラー!ちょいといたずらっ子のような感じがとっても似合ってました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:miyamaridqx:20220430000457j:image

むぎつぎさん

えるおの良さをめっちゃ出してる!!学者さんのようなかっこかわいいドレアでした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

なんと、もう1着あるようで…

f:id:miyamaridqx:20220430000531j:image

本来はこっちのドレアで来る予定だったとのこと!!

こっちも可愛いいいいっ!!デビルワインカラーのシャツとか、おしゃれすぎませんかっっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220430000449j:image

ナターリアさん

今回はいつもの可愛いナターリアさんではなく、鎧に包まれていましたっ!!

カラーリングすると、あまりおしゃれではないミラーアーマーが、おしゃれに見えるっ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

カラーリングってすごいっっ!

f:id:miyamaridqx:20220430000513j:image

ポコミンちゃん

紫とピンクがとっても可愛い妖精さんのようなドレア( ˘͈ ᵕ ˘͈ )微妙に使ってるアイテムが似ているのに雰囲気が全然違うってすごいよねええ

この羽根、私がつけるとハエになるって話をしまして

可愛いこはなんでも似合うってことが証明されました٩(˙▿︎˙)۶

集合写真(2回目)

f:id:miyamaridqx:20220430000537j:image

たくさんの紫ドレアで賑わった素敵なイベントでした!!

あまり使わない色だからこそ、こういうイベントにくると新しい発見があって、本当に面白いし勉強になる時間でした꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング