みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】新カラードレア集会


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220828005949j:image

シズちゃんと、あねごちゃん主催の新カラードレア集会にお邪魔してきました!!

f:id:miyamaridqx:20220828005954j:image

フライヤーが可愛い♪

22時半開始でしたが、22時に会場入りして、スタッフのみなさんとパシャしてきました!

f:id:miyamaridqx:20220828010007j:image

JUMPコスプレ集会のジャギ様・ろけさんもいた!

f:id:miyamaridqx:20220828010021j:image

なんかゴッドがいたよ👼

f:id:miyamaridqx:20220828010100j:image

むぎつきくん

私の推し、むぎくんがきた〜っ!!きぞくねずを使ったドレア、カッコいいなあ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

f:id:miyamaridqx:20220828010103j:image

浴衣も!ろくしょうとみかんの相性バッチリ!このドレアのむぎくん、サポでよく借りてます笑

f:id:miyamaridqx:20220828010107j:image

ろけさん

スタッフとしてお出迎えしているろけさんと、勝手にパシャ📸

f:id:miyamaridqx:20220828010114j:image

あねごちゃん

こちらも、スタッフとしてお出迎え中のところを勝手にパシャ📸

f:id:miyamaridqx:20220828010120j:image

マキたぬきちゃん、くれあちゃん

お洒落なお二人とも遭遇!!のうこんは目を引く色だなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

くれあちゃんのドレア、今後の魚子ドレアの参考にしよおおおっ♪

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220828010127j:image

なんやかんやでイベント始まりました!!

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220828010135j:image

テンコちゃん

すぐ後ろにいたテンコちゃんを発見!

うすあいをつかっていて、とっても眩しい!!!

f:id:miyamaridqx:20220828010155j:image

みしあさん

みかんで染めた新作アイテム夜狐🦊今回のアイテム当たりだよねっっ!

f:id:miyamaridqx:20220828010203j:image

れあち〜ずさん

以前会ったアストルティアのエガちゃん、本日はホーム○レスになってました…!後ろには輝かしいイケディ集団がいる中、彼はダンボールを食べて生きながらえているらしい

ちなみに新色はあまいろ使ってました!笑

f:id:miyamaridqx:20220828010210j:image

アイクくん

お久しぶりのアイクくん!カエル🐸の印象が強かったけど、普通にカッコいい少年だった!

f:id:miyamaridqx:20220828010217j:image

リンクさん

のうこんを使ったカッコいいドレア!赤マントが王子様や魔法戦士を連想させますね〜!!

f:id:miyamaridqx:20220828123241j:image

・アリス・さん、・シエル・さん

新作アイテム夜狐をあかねで染めたとっても可愛いおふたり!

シエルさんは、シエルランドの家主さんですっ!!

f:id:miyamaridqx:20220828010234j:image

おおじろ〜さん

カラリンができなくて、ドレアが難しい世界樹装備を使ったドレア!!カッコいいです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220828010241j:image

クリ〜ムさん

全体をあかねで染めた夜狐も可愛い〜っっ!!

f:id:miyamaridqx:20220828010250j:image

秋ドレアもありました!!おしゃれ魚子さんだああっ!!

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220828010302j:image

予想通り、夜狐のドレアが多かったです!私も買ったので、はやく作りたくなっちゃいました!

f:id:miyamaridqx:20220828010306j:image

スタッフのみなさんのご挨拶も素敵でした♡︎(°´ ˘ `°)/

アフター

この後予定があったので、少しだけお残りしました♪

f:id:miyamaridqx:20220828010337j:image

ひちゃらんさん、ティナちゃん

二人が撮ってるところに乱入!笑

f:id:miyamaridqx:20220828010332j:image

うぐいす、ろくしょうを使ったドレア

お二人とも、とっても素敵でしたっ!

f:id:miyamaridqx:20220828010424j:image

まかかさん、あねごちゃん、ルーヌさん

偶然にも、みなさんあかねを使ったドレア!!ハッキリパキッとした色合いは、使いやすいですよねっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

実は新カラーを使うのは、このイベント用のドレアが初めてでしたっ!

みなさんのドレアを見て、また一つレベルアップした気がします!

主催スタッフのみなさんお写真ご一緒してくださったみなさん、一緒に行ってくれたシズちゃん、ありがとうございましたっ!!

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング