みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】ロリィタドレア集会


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220925193457j:image

私の大好きなロリータ!がテーマの、ロリィタドレア集会!!

今回が2回目の開催なんですが、1回目と同様シズちゃんと参加してきました!!ペアドレだよっ!

f:id:miyamaridqx:20220926001918j:image

スタイリッシュなフライヤーだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

パシャ活開始!

今回は時間が長く絶対されていたので、たくさん写真が撮れましたっっ

f:id:miyamaridqx:20220925193538j:image

ワルニャン、マサルセブン、クーリオ

青の3人!この3人はどこにいても、すぐ見つけられる(◍︎ ´꒳` ◍︎)bゴスロリとミリロリを組み合わせた良いなカッコいいロリータでした٩(˙▿︎˙)۶

こむぎこ

めっちゃ可愛いミリロリ!!ツヤめきペイントの使い方が上手〜!!なにより、この可愛い子がむぎくんだったことに驚いた!笑

きゅーぶぶ

可愛い系オガオさん!!みかんをふんだんに使って、お花代125万だったそう₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

f:id:miyamaridqx:20220925193550j:image

きゅーぶぶさんは、もう1着マリン系もありました!!こちらも可愛いっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220925193553j:image

しろっぴーさん

こちらは可愛い系えるおさん!!グレーカラーで落ち着きのあるロリータになってて素敵⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220925193604j:image

ポコミンちゃん、まりみんちゃん

2垢のポコミンちゃん!カラーがまず素敵!うめねずを使いこなす人尊敬です‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥私も使いたいけど、これじゃない感なんだよおお

f:id:miyamaridqx:20220925193618j:image

ふうさん、アリスさん

可愛いアリスカラーのおふたり!こういうの最高\(´ω` )/♡︎着てあるきたいです

f:id:miyamaridqx:20220925193634j:image

みぞれさん

スタッフさん!カラーリングがとっても素敵で、ずーっと気になってました!!植物カラーがたまりません

集合

f:id:miyamaridqx:20220925193701j:image

22時になり、集合写真です♪

f:id:miyamaridqx:20220925193704j:image

こうしてみると、撮りたいロリータさんがたくさん!

f:id:miyamaridqx:20220925193658j:image

スタッフのみなさん、こんな素敵な集会をありがとう…!!

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220925193724j:image

あいやちゃん

あいやちゃんも、私と同じ系統が好きなのかな?ってくらい、アイテムもカラーも大好きなものばかり♪

あみさん

黒と紫のカラーが、ゴージャス感出しててこれぞロリ!

f:id:miyamaridqx:20220925193738j:image

ゆじゅこちゃん

クラロリなドレア!可愛い⸜( ´ ꒳ ` )⸝ロリにはレースも使いたいよねっ(﹡ˆoˆ﹡)

ポンパドールさん

爽やかカラー!ロリータといえば、パニエで作るふわっふわのスカート!可愛いよ〜( ˊᵕˋ* )

f:id:miyamaridqx:20220925193748j:image

ポンパドールさんは、もう1着!

こちらは黒を基調としたロリータ!こっちも好き〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220925193751j:image

るるれなさん

可愛いプクちゃんも発見っ!!妖精さんみたいひ可愛い(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

f:id:miyamaridqx:20220925193800j:image

てれーぜさん、てれべるさん

主催スタッフのおふたり!このイベント開いてくれて本当にありがとうございますうう!!!

f:id:miyamaridqx:20220925193822j:image

キズナさん

淡い水色がとっても可愛い!

まさかの、新カラードレア集会でホームレスだった人と同一人物とのこと…嘘でしょ…?

↓↓


f:id:miyamaridqx:20221002094530j:image

f:id:miyamaridqx:20221002094517j:image

嘘でしょ…

この方、アストルティアのエガちゃんだよ?

f:id:miyamaridqx:20220925193836j:image

フィーナさん

シズちゃんのフレさん!ちょこっと遊びに来てくれましたっっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ゴスロリカラーなんだけど、ちょこっとセクシーで、大人の魅力むんむん!

f:id:miyamaridqx:20220925193839j:image

チャットひめさん

とってもラブリーなカラーにアイテム!ゴシフリの染められない赤を上手に使ったドレアだなあ(﹡ˆᴗˆ﹡)

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220925193457j:image

あっという間に1時間

f:id:miyamaridqx:20220925193911j:image

まだまだ撮ってない人いるけど、本日はおねむです

f:id:miyamaridqx:20220925193918j:image

この日はドレアイベントがたくさんあったので、梯子してる人もたくさん!来場者が結構うつりかわってました!

f:id:miyamaridqx:20220925193914j:image

第1回はここ、奈落の門でした

第3回、あるといいなあ( ´O` )

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、一緒に行ってくれたシズちゃん、ありがとうございました!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング