みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

可愛く鎧を着たい!!


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221113121339j:image

すざくを使って鎧ドレアを作りましたっ!
f:id:miyamaridqx:20221113121348j:image

鎧だと、どうしても堅苦しく強そうになってしまいがちなので、どうにかできないかと考えまくりました( ˘ーωー˘ )

f:id:miyamaridqx:20221113121345j:image

たどり着いたのが今回のドレア!体下に星夜のドレスを使って、可愛らしい印象にしてみました!

f:id:miyamaridqx:20221113121342j:image

星夜のドレスには、ツヤめきペイントを使って、鎧感を出してます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

f:id:miyamaridqx:20221113121359j:image

もともとツヤのある、ゴシックニーソも鎧にぴったりだと思い採用っ\( ¨̮ )/

グリーブだと普通に強そうになってしまうので、可愛さを重視です\(◦︎˙-˙◦︎)/

f:id:miyamaridqx:20221113121354j:image

強くて可愛い戦士をイメージしています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20221113121351j:image

すざくらを使いたかったので、ふくびきたくさんまわしました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

f:id:miyamaridqx:20221113121357j:image

可愛いのに強いとか、最強だと思いませんか?!

ちなみに私は弱いです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

フィールド撮影▼

魔界:バルティスタ要塞

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング