みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ご無沙汰してました!


人気ブログランキング

 

お久しぶりです、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20230105221337j:image

11月中旬からブログの更新が止まっていました💦

Twitterには、ちらっと記載しましたが、

コロナで一家全滅→身内の不幸が続き、バタバタと過ごしています˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

f:id:miyamaridqx:20230105221342j:image

少しずつ落ち着いてはきましたが、疲れからか体調を崩しがちになってしまい、アストルティアにもなかなか行けない日々です…

f:id:miyamaridqx:20230105221355j:image

実はこっそり、パルデア地方には冒険に出ていました(*´罒`*)♡︎

一緒に冒険に行ってくれるトレーナーさんいましたら、行きましょう♪

f:id:miyamaridqx:20230105221402j:image

ドラクエでは、まだアウルモッドと一度も会ったことがないのです

今はヤギ退治が目標です♪

f:id:miyamaridqx:20230105221408j:image

ドレアの方は、まだ本調子ではないので、少しずつ、作りたいものを作っていこうかなと

無理せずのんびりいきます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

f:id:miyamaridqx:20230105221415j:image

たくさん写真もたまっているので、次回のブログでたくさん、写真掲載しようと思います♪

チムイベの運動会とか、ルムイベのドルボレースとか、お誕生日祝ってもらったりとか!実はいろいろ参加してました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:miyamaridqx:20230105221442j:image

今後は、イン自体毎日できてないので、毎日ブログ更新は無理そうですが、こちらものんびりペースでいこうと思っています

気が向いたら、読んでくれると嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング