みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベ】メガネ集会&ゴシック系ドレア集会

こんばんは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220618181432j:image

先日のグルドレで、プレイベ2つはしごしてきましたっ( › ·̮ ‹ )

一気に書いちゃいますっ!!

メガネ集会

f:id:miyamaridqx:20220618181620j:image

まずは、ぴょんさん主催のメガネ集会〜5th〜にお邪魔してきましたっ!

f:id:miyamaridqx:20220618181712j:image

キルコさん

ザマスと聞こえてきそうな(?)ドレア!私の言いたいこと半分も伝わらない…笑

ピンクちゃん

フレのピンクちゃんも!とってもセクシーな色気のあるドレアだあ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220618181720j:image

クーリオさん、マサルセブンさん、ワルニャンさん

青の3人も発見っ!このドレア、とーっても好きっ!!ガーネットいい色⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220618181653j:image

リノさん

とっても元気いっぱいに見えるドレア!可愛いなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220618181657j:image

ツルディちゃん

このドレアは!ジュレイチであった時のやつうう!ロードリーが着膨れしないでお洒落なのよお( •̀∀︎•́ )✧︎先日はスタジオお邪魔しました♪

f:id:miyamaridqx:20220618181647j:image

クリ〜ムさん

カラーがとっても落ち着いていて素敵でした!お腹すいてたから、抹茶パフェみたいで美味しそうと思ってしまった笑

f:id:miyamaridqx:20220618181716j:image

エルザ〜さんとむんさん

帽子と体上がお揃いなおふたりっ!淡いカラーも可愛いっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

おとちゃん

スタッフのおとちゃん!言うまでもなく、魚子の魅せ方を最大限に出したドレアでした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220618181708j:image

ぴょんさん

主催のぴょんさん!一緒に撮りたくて、出待ちしてたらダッシュで走っていったので、追いかけました笑

f:id:miyamaridqx:20220618181701j:image

しのくん

イケディしのくん!ガチ私服コーデのしのくんですって!イケメンやん!

f:id:miyamaridqx:20220618181650j:image

まめたんさん

女の子になったまめたんさんと撮るのは初かも??お洒落な人は性別超えてお洒落( •̀∀︎•́ )✧︎

ヒクソンさん

そこにいるだけで元気になれそうな、おじさまっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220618181705j:image

あすかさん

ドレアはもちろん、口調も執事のような雰囲気のある素敵な方でした!

f:id:miyamaridqx:20220618181645j:image

マキたぬきちゃん、くれあちゃん、ツバキちゃん

おしゃれお姉さんズ!こういう人、いるよねええ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

メルルンちゃん

エルフの下の使い方が、とっても上手!!くノ一じーっと見てました⑅︎◡̈︎*

ゴシック系ドレア集会

f:id:miyamaridqx:20220618181736j:image

続いては、のばらさん主催ゴシック系ドレア集会!

急いで魔界へ向かいました〜っ(๑•̀‧̫•́๑)

f:id:miyamaridqx:20220618181809j:image

あっという間に集団にっ!

左から、えめらるどさん、ふりすくさん、ユーリルさん、リュウグウさん、ヒストリカさん、サリカさん、あまおうさん

メモするので精一杯(´._.`)

f:id:miyamaridqx:20220618181747j:image

すぐに集合写真の時間になりました〜っ!

写っていないだけで、もっとたくさんの人がいました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

来たばかりだったので、アフタータイムも楽しみました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20220618181729j:image

リンさん

思わず見惚れました…私がいつも使いたいけどうまく使えないアイテムたちをとっても上手に、絶妙なカラーリングで仕上げていました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

f:id:miyamaridqx:20220618181755j:image

マイさんあすきさん

シックで大人っぽいおふたり!マジカルドレスの変貌ぶりに釘付けでした"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

f:id:miyamaridqx:20220618181743j:image

ネクさんあのぴさん

ゴスロリが、可愛い〜〜っっ!!❤︎最近使ってないから、作りたくなっちゃいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220618181723j:image

ここさぶろーさん

ロングドレスがとっても可愛い♪

うたまりちゃん

差し色のガーネット(で、合ってるよね…?)が、とってもいいアクセントになってておしゃれ💄

イブちゃん

黒を使いこなしたドレア(๑•∨︎•๑)でも重たくなくて素敵♪

ゆじゅこちゃん

ローズかな?詳しく見る攻撃できなかったのだけど、一つ一つは可愛い系アイテムなのに、ゴシックドレアに変身でしたっ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

f:id:miyamaridqx:20220618181802j:image

みさきゅん

いつも可愛いみさきゅん♡︎(°´ ˘ `°)/真っ白なゴシックドレアでさらに可愛い(﹡ˆᴗˆ﹡)

f:id:miyamaridqx:20220618181739j:image

まりーちゃん

まりーちゃんもやってきた〜!わーいっ♡︎

ネタ仕込んできたってことで…

f:id:miyamaridqx:20220618181732j:image

!!!笑

ルムイベの時のグラサンまりーちゃんに笑

ゲラゲラ笑いました(*´罒`*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220618181751j:image

ケラ・チさん

私の中の推しオガオ、ケラさん!あるすちゃんって長女っぽいよねって話から、次女みやまり、三女スズちゃん、四女ミアちゃん認定されました〜!

f:id:miyamaridqx:20220618181726j:image

ローシュさん

どんなドレアもめちゃくちゃお洒落に作って、めちゃくちゃおしゃれな写真を撮るすごい人!今日はアサシンって感じですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

f:id:miyamaridqx:20220618181815j:image

ヴィエルさん

めちゃんこお洒落なイケディさんきたーーー!こんなにワイン似合う人なかなかいないと思う!

グルドレは楽しい!

f:id:miyamaridqx:20220619213958j:image

みんなでワイワイ行くプレイベは、一人で行くのとはまた違う楽しさっ(๑•∨︎•๑)

おそろいは嬉しい楽しい可愛いなのだ!❤︎

 

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、そして、一緒に行ってくれたあるすちゃん、ミアちゃん、スズちゃん、ありがとうございました〜っっ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング