みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

可愛いな水着ドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220709162530j:image

私の水着といえば、いつもサメスーツ🦈笑

ですが、今回はBella_filleのルムイベでも水着を着ることになったので、おそらく初めての?!水着ドレアです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

f:id:miyamaridqx:20220709162535j:image

大好きな可愛いをふんだんにっ❤︎

f:id:miyamaridqx:20220709162621j:image

モナンのリボンパールリボンピアスで、大好きなリボンをねじ込んでいます( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20220709162552j:image

悩ましい水着…ビキニだとセクシーになりすぎちゃうかなあと思い、夢見るスイムワンピを選びましたっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220709162557j:image

それだけだと寂しいので、傘装備をプラス!

大きなリボンか浮き輪のどちらかにしようと考えて、今回はハートの浮き輪にしてみしたっ!

f:id:miyamaridqx:20220709162608j:image

全体的にピンクとリボンの可愛い感じを出しつつ、セクシーになりすぎないように気をつけました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220709162631j:image

貧乏は継続中笑

少しでも安く!可愛く!をモットーに!

f:id:miyamaridqx:20220709162634j:image

私は25m泳げますっ!

だけど、息継ぎはできないのでノンストップです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

 

studio▶︎#ツルのばえばえスタジオ デラックス

マイタウン:3129-9036

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング