みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】アクアドレア集会〜4th 晴れ渡る蒼海の旅路

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220424113825j:image

昨日はシズちゃんと、クーリオさん主催のアクアドレア集会にお邪魔してきました!!

この日は23時からルムイベもあったので、40分ほど滞在しました♡︎ʾʾ

f:id:miyamaridqx:20220424113845j:image

主催スタッフの3人は、最近お写真を撮ってもらっているみなさん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*応援の意味も込めて、参戦ですっっ!!

f:id:miyamaridqx:20220424113830j:image

今回は、シズちゃんと体上と体下をお揃いにしました♪

海賊系ドレアです(*・v・*)

どうにもボブって帽子系が似合わないんですよね

なので、ボブの時は髪飾り系を使うことが多いのですが、今回はどうしてもバンダナを使いたかったので、おだんごにしました٩꒰*´◒︎`*꒱۶ෆ͙⃛

ボブに定着する前は、おだんごよくしていました♪

集合…と、トラブル発生

f:id:miyamaridqx:20220424113840j:image

会場にいくぞーって時に、なんとキーボードが再起不能に…

Switch民なので、キーボードなしだと、白チャ緑チャは壊滅的です( ꒪⌓︎꒪)

緑チャはとりあえず、ツールからフレチャに変更

白チャはほぼ定型とスタンプで頑張りましたっっ

交流タイム

f:id:miyamaridqx:20220424113834j:image

集団にスススっ(*´罒`*)♡︎

みなさんのアクアドレア、素敵ですねえええっっ

ほんとは白チャでべらべら話したかったけれども、今回は心の中で話してました

無口ですみませんでした〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

そういえば、つい最近やっと波止場ポーズゲットしました❤︎

f:id:miyamaridqx:20220424113821j:image

はるちゃん

シズちゃんがはるちゃん見つけてくれたので、お写真パシャ📸黄色の海賊さんでしょうかー??

チャイニーズな海賊さん!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

フォークが似合いますっっ♪

f:id:miyamaridqx:20220424113837j:image

ベルダンディさん、ウルドさん、スクルドさん

以前ホワイトな交流会で撮影してもらった三姉妹と( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾海賊プクちゃんズ可愛いですねえええっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

そして、見事なシンクロしぐさパフォーマンスでした!!

f:id:miyamaridqx:20220424113848j:image

ピーナツさん

舵取りをしているナスを発見…!!思わずいいねっ☆

f:id:miyamaridqx:20220424113827j:image

なんと、脱いだらイケディ出てきました!!!

衝撃…(๑°⌓︎°๑)

脱ぐとすごいとはこのことかっ


f:id:miyamaridqx:20220424113851j:image

f:id:miyamaridqx:20220424113854j:image

うたまりちゃんもやってきた〜!!

今日は可愛い魚子ちゃんでした!!

人魚みたいで可愛いっっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

魚子ちゃんの可愛いドレアを見ると、たまには魚子に戻りたくもなります

幼女のドレアが似合わないので滅多に戻らないのです

f:id:miyamaridqx:20220424113900j:image

クーリオさん、ラファールさん

主催のクーリオさんはさすが!青系ドレアのプロだなあと( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎イケメンは目の保養です

ラファールさんは、Twitterで見てたので出会えて嬉しいっ⑅︎◡̈︎*

えるおくんは、かっこいいも可愛いもできて最高です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220424113902j:image

体上体下はシズちゃんとおそろですが、他アイテムは私的海賊系アイテムを組み合わせてみました!

体上下のために、ゼルメアに引きこもり♪

あわよくば神装備手に入らないかなあとか思ってましたが、ゴミ装備でした( ꇐ₃ꇐ )

雰囲気抜群のロケーションでした!
f:id:miyamaridqx:20220424113857j:image

今回の会場は、海賊クエストできた海賊船です( › ·̮ ‹ )

久しぶりに来ましたが、なかなかいいロケーションでした!!

参加者の方で、ずっと花火を打ち上げている人も!!いいですねえええ(❁︎´ω`❁︎)

私は最後までいれませんでしたが、誘ってくれたシズちゃん、主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!!

ちなみに、キーボードはSwitch再起動にて復活しました( ꒪⌓︎꒪)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング