みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【ピンほぺ隊】4月定例会 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220423092528j:image

昨日はピンクほっぺシール隊4月定例会でした!!

今月のテーマは、ピンクほっぺ×桜🌸

スタジオはピンほぺ隊ルイちゃん作成の、ホイスタです♪

f:id:miyamaridqx:20220423092537j:image

桜モダン下を使う人が多かった〜っっ!!

そんな私も桜モダンです( ˙꒳​˙ )

以前作成したあつこお姉さんドレアを、ボブでも似合うように少しアレンジしました!

f:id:miyamaridqx:20220423092607j:image

プクちゃんずを可愛がるあまり、すごい絵面に…笑

f:id:miyamaridqx:20220423092558j:image

そんなわけで、撮影開始です(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ちなみにここは2番地!この通路、すっごく綺麗な桜並木でした\(´ω` )/♡︎

ところで、幼女のつまむや風船の仕草の時のなんとも言えない顔って、なんなんでしょう?

f:id:miyamaridqx:20220423092555j:image

中に入って撮影!!

ピンクほっぺシール隊ではなく、高笑い隊になりました(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎貴族のお屋敷のような上品なハウジング♪

みんなの言葉も自然とお上品に…꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱

f:id:miyamaridqx:20220423092552j:image

黄色の背景って珍しいねーとお話しながらみんなでワイワイ撮影♡︎( ´ ` )

これも撮影会の醍醐味ですよねっ

f:id:miyamaridqx:20220423092604j:image

真ん中で一人ムフフ本を読む人が…笑

こういうツタとか使ったハウジング大好き♪

f:id:miyamaridqx:20220423092523j:image

続いて1番地に移動してきました!!

和な雰囲気が漂ってます(﹡ˆoˆ﹡)

f:id:miyamaridqx:20220423092533j:image

お花見みたいでいいですねえええっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

和ハウジングに合わせて、みなさん和ドレアへチェンジ!!今度みんなのマイコーデにどんなドレア登録してあるか、見てみたい…٩( ´ᆺ`)۶

f:id:miyamaridqx:20220423092545j:image

お家の中には滝が!!

滝に打たれてる人いる!!笑

f:id:miyamaridqx:20220423092548j:image

こういうハウジングできるのほんとすごいですよねええ

素人の私は何をどうしたらこんなことになってるのかさえわかりません(´-ωก`)

f:id:miyamaridqx:20220423092542j:image

あれ…なにがどうしてこうなった…笑笑

こんな写真撮れるのも楽しい(๑˃͈꒵˂͈๑)

今月も楽しい時間を過ごせました!!

みんなのドレア、とっても可愛くて春らしくてよかった〜〜っっ(✌︎´罒`✌︎)

告知です

f:id:miyamaridqx:20220423092601j:image

この度、ピンクほっぺシール隊主催の、ピンクほっぺシール集会が開催になります(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

私もスタッフ初挑戦です!!

ドレアコードはピンクほっぺシール!!

課金アイテムではありますが、初心者の方でも参加しやすいテーマではないかと思います(o˘◡︎˘o)♪︎

ピンクほっぺシールは女の子だけでなく、男の子にも似合うんですよ〜〜っっ**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

お時間ある方は、4月30日(土)鯖22の22時プクレット村にぜひお越しくださーいっっ°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

 

studio▶︎#ホイスタ

(マイタウン:☆ホイスタ☆ 7302-3972)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング