みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】パジャマでおじゃま集会〜夢の国へ〜


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221016125420j:image

前回の記事、パチンスロッカスドレア集会のあとは、ガラッと雰囲気変わって、とっても可愛い世界へ…

ジェイくん主催、パジャマでおじゃま集会です♪


f:id:miyamaridqx:20221016125434j:image

f:id:miyamaridqx:20221016125437j:image

f:id:miyamaridqx:20221016125449j:image

f:id:miyamaridqx:20221016125452j:image

フライヤーからすでに可愛い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20221016125521j:image

あねごちゃん

ど真ん中えるこちゃん!スターリーキャップを、ナイトキャップに見立てて作ってて、さすがおしゃれさん!!

りこデインちゃん

私のお隣の大人女子!リアルすぎるパジャマスタイル!!私、普通におんなじような格好してる🤣

みんみんさん、みんみんさん

一番左プクさんと魚子さん!プクちゃんのはもう連れて帰りたい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎魚子さんの方、こちらもめっちゃ私の普段着と似てて親近感🤣

ぺろぺろさん

シズちゃんのとなり、真っ白プクちゃん!抱き枕にしたい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

コロコニさん

寝転がってるプクちゃん!このドレアみて、くらげ、こういう時に使えばよかったっ!!と気付きました✧︎*。

キルコさん

一番右のプクちゃん!シャツに、下がなんと砂海のころも!プクちゃんだといい感じになるなあ¨̮♡︎

f:id:miyamaridqx:20221016125534j:image

ツグさん

ピエロみたいなド派手パジャマ!パジャマだからいける!

キルコさん

こちらでもご一緒しました♪

ポピーさん

落ち着いたガーネットカラーが可愛いっ!

よちゃんさん

こちらもド派手帽子!シャツスタイルに下…はいてないっ?!🫣

サナさん

浮いてるかも…なんて話してましたが、そんなことはありません!!!甚平スタイルもとっても素敵!

f:id:miyamaridqx:20221016125548j:image

るるれなさん、フユニャンさん、りこちゃん

寝っ転がったらなんにもドレア見えなかった…笑

可愛いのは伝わるっっ!

f:id:miyamaridqx:20221016125600j:image

よちゃんさん

プクの醍醐味、着ぐるみ!!パジャマじゃなくて、寝る時のお供にしたいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

めっすめっすさん

こちらも着ぐるみ!!ピンクの羊さん🐏

フェイトさん

トラネコさん??!着ぐるみ集団にメロメロです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

りなぴさん

プクの醍醐味その2、フードウォーマー!!どの種族よりも似合うと思ってます( ˊᵕˋ* )

f:id:miyamaridqx:20221016125614j:image

フワラさん、エモンズちゃん

右側の二人♪やっぱり寝てるとドレアは何も見えないけど、この集会は寝るのが醍醐味よね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

シュガーちゃん、ジェイくん

主催の二人!あのフライヤーは、可愛いもの好きな心をグッと掴む素晴らしい出来でした!!

f:id:miyamaridqx:20221016125657j:image

ミーナさん

可愛いえるこちゃんもきましたっ♪苺カラーなのが、白い肌にとってもばえますねえ(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎

f:id:miyamaridqx:20221016125713j:image

シズちゃんの枕の奪い愛

f:id:miyamaridqx:20221016125710j:image

ちゃっかりちゃん

集合間際にちゃっかりちゃん発見!あわあわ水着がパジャマに大変身!パジャマにみえちゃう…!

集合

f:id:miyamaridqx:20221016125420j:image

プクの多さ…!!!数少ないプク以外のみなさんは、持参の枕を掲げてみました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:miyamaridqx:20221016125739j:image

終始癒ししかない…(*´□︎`*)

アフタータイム

f:id:miyamaridqx:20221016125809j:image

エモンズちゃん、フワラさん、りこちゃん 

エモンズちゃんが幼女になっていたっっ!!

ブログに出演したよおおっ(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

 

癒しの集会でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくれたみなさん、シズちゃん、ありがとうございましたっ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング