みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】第2回浴衣ドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220717071417j:image

昨日は、シズちゃんと一緒に、ヒヅキさん主催の浴衣ドレア集会にお邪魔してきました!

最後に打ち上げ花火があることをすっかり忘れていたので、現地のバザーで急いで購入(ㆁωㆁ*)

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220717071833j:image

・シエル・さん

魚子さんは、すらっとしてて浴衣の着こなしがかっこいい♡︎( ´ ` )新髪型も似合ってる〜( ˙꒳​˙ )

マサルセブンさん、ワルニャンさん、クーリオさん

青の3人は、浴衣も青!この色も素敵꒰✩︎’ω`ૢ✩︎꒱

みんみんさん

二つ目の新髪型での浴衣ドレア!美しい〜っ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

f:id:miyamaridqx:20220717072152j:image

カメキ〜チさん

浴衣ドレア…いいえ、体以外をいかにいじれるか選手権\( ˙▿︎˙ )/遠くからでも、存在感ありあり!

f:id:miyamaridqx:20220717072548j:image

びぃだーるさん、ヒナさん

ティア充を感じさせるお二人(๑ت๑)ノすこしくすんだカラーがおしゃれっ!ツノともよく合いますね〜っ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220717072923j:image

中・外逆にしてパシャ📸二人の中を割ってしまいました…笑

f:id:miyamaridqx:20220717073005j:image

ゆじゅこちゃん

いつも可愛いゆじゅこちゃん(⑉︎• •⑉︎)♡︎アレンジがとっても可愛いいいっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220717073403j:image

まーさん

スススと素敵なプクさんも!カンカン帽ともよく合う〜( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20220717081055j:image

まりさん

この落ち着いた色使い…!大人な雰囲気( ˊᵕˋ* )

りんさん

目を引く青カラーだけど、上手な配色でまとめていてすごかった…!

ららさん

この色も好き〜〜!!大人カラーだあ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

うちわしぐさがほしくて、この後ポチりました☆

f:id:miyamaridqx:20220717081116j:image

まーさん

先程のまーさん、スススススとやってきた!笑

めんこいなあ(◍︎ ´꒳` ◍︎)

f:id:miyamaridqx:20220717081138j:image

あいやちゃん

隅っこにいたのをパシャリ📸緑もまたいいっ!

f:id:miyamaridqx:20220717081146j:image

ポコミンちゃん

蝶でまとめられていて、とっても可愛いっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾うちわ買ったけど、郵便局行ってないのでまだ手元になく、もじもじ…笑

f:id:miyamaridqx:20220717081159j:image

集団にお邪魔してきましたっ!おとちゃんの集客力が、ただただすごい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

f:id:miyamaridqx:20220717081230j:image

レティアさん

この系統のカラーはほんと大人っぽく見える〜っ!!

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220717081246j:image

集合写真!イベント開始した時より、倍くらい人が増えてる気がする〜っ!!

私の好きなラスカルムのみなさんも、マークしてたんだけどタイミング合わず…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

f:id:miyamaridqx:20220717081241j:image

うしろにすごい気になる人たちもいました…笑

話題の人たち笑

ありがとう!すきだ の人たち笑

花火大会

f:id:miyamaridqx:20220717081303j:image

最後は花火大会!開始時は朝だったけど、ちょうど終了時は夜に!計算つくされているっっ

f:id:miyamaridqx:20220717081308j:image

綺麗だなあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:miyamaridqx:20220717081253j:image

花火フレームも使ってみたっっ!!

f:id:miyamaridqx:20220717081258j:image

ちょっと明るくなってきちゃったっ

f:id:miyamaridqx:20220717081313j:image

同じアイテムでもカラーで全然変わるねっ!!

とっても楽しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

主催スタッフの皆さん、お写真ご一緒してくださったみなさん、一緒にいってくれたシズちゃん、どうもありがとうございましたっ!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング