みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【グルドレ】メガネ&ゴシック

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220616122740j:image

昨夜はBella_filleあるすちゃんミアちゃんスズちゃんと、グルドレ撮影会をしてきました〜っっ!!!

今回は、明日開催のメガネ集会ゴシック系ドレア集会用です

グルドレは、ドレアを決めるところからみんなでワイワイできるのが、楽しいですよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ゴシックドレア

今回は、えるこで参戦です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220616172425j:image

ゴシックドレアは、担当部位を振り分けてドレアを考えました♪

みんなおしゃれさんだから、話がさくさく進んですごい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

f:id:miyamaridqx:20220616172442j:image

病み系ドレアは、毎回撮影時のしぐさに悩みます…笑

病みってなに…笑

f:id:miyamaridqx:20220616172652j:image

えるこになるのはお久しぶりでしたが、色素の薄いえるこは、ゴシック系がよく似合います₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220616172735j:image

誰が誰だか、わかりますか?( •̀∀︎•́ )✧︎

メガネドレア

f:id:miyamaridqx:20220616172842j:image

続いては、メガネドレア!

こちらは、あるすちゃんが考えてくれましたっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:miyamaridqx:20220616172954j:image

会場がジュレットなので、夏らしくいきましたっ!

ヤマネコトップスのカラーは、みんな違うんですよ〜っ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20220616173047j:image

撮影してて気づいたけど、ズボンのカラー逆でした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

悲しすぎる〜〜!!当日までに直します笑

f:id:miyamaridqx:20220616173157j:image

撮影会も、みんなでわいわいしながらで、とっても楽しい時間♪

当日がとっても楽しみっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220616173307j:image

そしていつも思う、こんなオシャレですごい人たちに混ざってる自分が浮いているのではないかという謎の不安…笑

そんなこと楽しくてすぐ忘れるけど(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220616195604j:imagef:id:miyamaridqx:20220616195634j:image

お安い色で可愛くできました♪

f:id:miyamaridqx:20220616195641j:imagef:id:miyamaridqx:20220616195644j:image

こちらも普段使いしちゃうよっ(`•ω•′)✧︎

明日はお写真よろしくですっ

f:id:miyamaridqx:20220616173437j:image

メガネ集会、ゴシック系ドレア集会に参加される方、当日お会いしたらお写真お願いしますね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

 

studio▶︎#薔薇ノ古城

マイタウン:3255-2509

  #ツルのばえばえスタジオ

オルフェア:フラワーガーデン13347-7

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング