みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【Bella_fille】うすざくら・学園アイドル前撮り撮影会


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220913084132j:image

本日開催されるᴅʀᴇss_ᴜᴘ_ғᴇsᴛɪᴠᴀʟに、Bella_filleのみんなで、グルドレで参加しますっっ୧( "̮ )୨✧︎

f:id:miyamaridqx:20220913084113j:image

先日、前撮りに行ってきましたっ!!

ドレア考案は、あるすちゃんシズちゃん!!

この学園アイドルは、あるすちゃん考案です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220913084158j:image

リアル事情により、私は大遅刻しました💦

グルドレのみんなをみて、私は一気にスーパーハイテンション🔥です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

f:id:miyamaridqx:20220913084122j:image

学園アイドルドレアは、マジカルスーツ上と、春風応援スカートをお揃いにして、それぞれ担当カラーも決めましたっ!!

f:id:miyamaridqx:20220913084102j:image

私はに立候補しましたっっ!!好きな色はピンクだけど、担当カラーと言われると、キャラ的に私はピンクではない( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20220913084140j:image

セーラームーンでも、好きなキャラはセーラージュピターです!!でも、プリキュアは黄色が好きなことが多いですっっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220913084149j:image

グルドレでも、みんなオシャレだからそれぞれ個性がとっても出てますよねっっ!

f:id:miyamaridqx:20220913084202j:image

前回のパールキャスケットに続き、今回もミアちゃんと頭装備が被りましたっっ!ちょっと嬉しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

f:id:miyamaridqx:20220913084119j:image
今回の撮影会では、みんながそれぞれセンターをしましたっっ!

f:id:miyamaridqx:20220913084059j:image

人の前には立ちたくないので🥲、緊張しましたがとっても楽しかったっっ!!

f:id:miyamaridqx:20220913084116j:image
あるすちゃんは、いつも撮影の時メンバーのみんなに真ん中を譲ってくれます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

だけど…

f:id:miyamaridqx:20220913084108j:image
私としては、リーダーなんだものっ!

真ん中にうつっててほしいなって思ってます!

f:id:miyamaridqx:20220913084129j:image

↑こういう写真、撮りたいんです♪

f:id:miyamaridqx:20220913084138j:image

Bellaに加入して1年がたちました…!!ドレア初心者の私を迎え入れてくれて、本当に嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

f:id:miyamaridqx:20220913084135j:image

また、こうやってみんなでグルドレできたらいいなあ…

f:id:miyamaridqx:20220913084155j:image

最後は可愛いミアちゃんっ!!本当は最初にセンターをしたんだけど、遅刻した私のために2回目のセンターをしてくれましたっ💦

f:id:miyamaridqx:20220916125852j:image

本日は、お会いしたらぜひぜひお写真お願いしますっっ( ˊᵕˋ )

f:id:miyamaridqx:20220913084143j:image

すざくらはこちらでいきます♪

シズちゃん考案、頭と体上がお揃いです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

みなさん、今日はよろしくねっ!

 

studio▶︎#HAKOスタ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング