みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】第2回無課金ドレア集会


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220816045650j:image

ネルさん主催の無課金ドレア集会にちょこっとお邪魔してきましたっ!!

私はインチキ占い師ドレアでいきましたっっ

リーネさんみたいにぼったくるよ〜っ

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220816045806j:image

会場がレーンの村ということもあり、魚子でいきましたっ!いつも集合は前の方で写ってましたが、今日は背が高いので後ろっ!!

なんだか新鮮な気持ちですっ(๑′ڡ‵๑)۶

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220816045813j:image

しろっぴーさん

男性のラン錬トップスいいっ!最近はついつい課金装備ばかり使ってしまっていますが、無課金装備でこんなにかっこよくできちゃうのはすごいですよねっ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

f:id:miyamaridqx:20220816045826j:image

ルスさん

パレードウェア、ゴシックコートの組み合わせ!!パレードウェアといったら、ドラクエ11のシルビアのイメージが強かったので、こんなにカッコ良くなって驚きましたっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

f:id:miyamaridqx:20220816045840j:image

しかもグルグルメガネの下は、イケメンでした…!

f:id:miyamaridqx:20220816045843j:image

さびいろネコさん

バシっこちゃん!完璧に再現されていますっ!

f:id:miyamaridqx:20220816045851j:image

ネルさん

主催のネルさん!さすが主催!!!かっこよく決まってますっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

f:id:miyamaridqx:20220816045907j:image

ピンクちゃん

フレのピンクちゃんもいたっ!!私の後ろに隠れてて見えないけど!笑

マゼンタカラーの可愛いドレアでしたっっ(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎

↑パープルでしたっっ!!ごめんなさいいいっ💦

f:id:miyamaridqx:20220816050732j:image

あねごちゃん

あねごちゃんとも会えました!!魔法使いの服上2は私も好きっっ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝあねごちゃん曰く、胡散臭い商人みたいになったとのこと…笑

 

短い時間でしたが、楽しい時間でしたっ!!

無課金でも、もっと上手にドレアがしたい…(´・ω・`)

主催のネルさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング