みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

闇かわロックドレア


人気ブログランキング

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220811144013j:image

最近流行り?の闇可愛いに、ロックをプラスしたドレアを作りましたっ!

f:id:miyamaridqx:20220811143952j:image

私も以前は、とあるビジュアル系バンドが好きでしたっ

そのバンドのギタリストさんが、まさに!闇可愛い!!

f:id:miyamaridqx:20220811143841j:image

今はそのバンドからギタリストさんは脱退してしまったので、もうどこかで見ることもできないんだなあと残念な気持ちです(´•̥ω•̥`)

f:id:miyamaridqx:20220811144028j:image

話がそれましたっ!

今回のドレアについてです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

f:id:miyamaridqx:20220811144041j:image

闇可愛いっていうのがまず難しくて、Google先生に質問っっ!

地雷系ってやつが、闇可愛いってやつなのかっっ??

f:id:miyamaridqx:20220811144004j:image

病んでそうな感じで作ればいいのかな?と頭の中は大パニック!笑

それで行き着いたのが、冒頭のギタリストさん♡︎( ´ ` )

f:id:miyamaridqx:20220811143939j:image

どこか闇を感じる可愛いギタリスト

闇かわロックじゃん!!てなりました(ฅ'ω'ฅ)♪︎

f:id:miyamaridqx:20220811144133j:image

なんでそこまで闇かわロックを考えたのか…

明日開催日の闇かわロック集会のスタッフを務めることになったからです(๑•̀o•́๑)۶ 

f:id:miyamaridqx:20220811144145j:image


f:id:miyamaridqx:20220811144156j:image

f:id:miyamaridqx:20220811144153j:image

オーナーちゃん主催のこのイベント

私みたいに、悩んで悩んでドレアを作る人もいるかもしれません

このドレア、作ったけどちょっと違うかも…なんて思わないでくださいねっ(・`◡︎´・)ゝ

f:id:miyamaridqx:20220811143830j:image

ドレアに答えはありませんっっ

自分がこうだ!と思ったものが正解です♡︎(❊︎´︶`❊︎)。۞·:

f:id:miyamaridqx:20220811143827j:image

気軽に来てみてくださいねっ♪

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220811143816j:image

安い色でも納得できるものが作れました!

ローズもダークプラムもいい色っ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220811143821j:image

会場は、22鯖 ゼクレス魔導国 ベラストル家大広間ですっ

一緒にお写真撮りましょうっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

studio▶︎ルミエール・ブルー ゴスロリ

マイタウン:1471-6504 2番地

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング