みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

もこもこ冬ドレア


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221113131847j:image

年末に作った、冬ドレア!冬といえば、コンシェルジュからもらえる手編みシリーズを使いたくなりますっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
f:id:miyamaridqx:20221113131833j:image

今回は、体上に使いましたっっ!

f:id:miyamaridqx:20221113131836j:image

全体的にもこもこを使って、可愛いけど暖かいドレアにしましたっ*ˊᵕˋ)੭

f:id:miyamaridqx:20221113131841j:image

生足の女子高生とか見ると、みてるこっちが寒いんです( ・᷄-・᷅ )というか、心配になります

オシャレでも、防寒大事ですっっ!

f:id:miyamaridqx:20221113131844j:image

昨年のイベントでもらったニット萌えそは、神アイテムだと思います(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎これだけで可愛い!!

f:id:miyamaridqx:20221113131850j:image

太ももがちらりしてますが、もちろんこれはパンスト履いてるんですよっっ!

寒いからねっ!!!!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20221113131830j:image

パールの発色はとっても素敵ですよね✧︎*。

いいお値段をするので、他で節約です!

f:id:miyamaridqx:20221113131839j:image

すっごく寒い日は、寒いを通り越して痛くなりますが、雪がとってもキラキラして綺麗なのです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

 

studio▶︎#イブの泉2

マイタウン:6077-0721

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング