みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

星空の下でパーティー!なドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220513012718j:image

今回のドレアのテーマは、星空の下でパーティー!なドレア✩︎⡱

相変わらずネーミングセンスがありません。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。

f:id:miyamaridqx:20220513012632j:image

流れ星がたくさん流れる夜は、星の精霊たちが地上に舞い降りる、という私の妄想話からきています…笑

イタくてすいません笑

f:id:miyamaridqx:20220513012815j:image

星のイメージをつけるために、頭には妖精の女王の髪飾りを使い、ダイレクトに星を出してます( ¨̮ )❥︎❥︎

f:id:miyamaridqx:20220513012826j:image

フォーマル感をだすため、レイントップスを使いました!!

パーティー感が出たような気がします( ・ᴗ・ )

f:id:miyamaridqx:20220513012630j:image

背の低い幼女だと、ロングスカートはうまく着こなせなくて…てことで、膝丈スカートのマジカル姫ゆかた下にしました٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

f:id:miyamaridqx:20220513012901j:image

全体的にフォーマルなイメージがでるアイテムを選んでいます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220513012804j:image

一応精霊という設定なので、柔らかい印象のあるブルームウィングを使ってみました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220513012920j:image

安価なのにネイビーもミッドナイトもいい色ですよね〜〜っ

f:id:miyamaridqx:20220513012932j:image

ほしくずのピアスを持ってなかったので、スターキメラめっちゃ狩りました

ふぅっ( ˙༥˙ )

 

studio▶︎#カシ園 ラピスラズリ

ジュレット:白亜の臨海都市7382-5

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング