みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

おやゆびひめドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220320015245j:image

ストーリー進めたり、体調不良だったりで数日ブログお休みしました

これからものんびりマイペースにやってきます〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

アプデ後初のドレアは、プレイベ花の国のプリンセスに向けた、おやゆびひめドレアです(੭˙꒳​˙)੭
f:id:miyamaridqx:20220320013155j:image

ドレスコードは、花×プリンセス

花から生まれたおやゆびひめは、まさにうってつけかなって思っちゃいました╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)╯︎♡︎

f:id:miyamaridqx:20220320015259j:image

子どもの頃に読んだおやゆびひめは、とってもシンプルで素朴なドレスを着ていました✿︎

なので、なるべく派手にならないよう、なおかつプリンセスっぽくを意識して、アイテムを選びました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220320015312j:image

おやゆびひめって確か冒険してたな…と思い、ロングドレスではなく、動きやすいスカートということでおとぎの森スカートにしました¨̮♡︎

f:id:miyamaridqx:20220320015347j:image
全体を淡いピンクでまとめ、差し色にローズを使っています₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220320015355j:image

お花から生まれたので、チューリップ🌷を持たせようかと思いましたが、プレイベだとちょっと邪魔だなあと思いボツ

f:id:miyamaridqx:20220320015413j:image

お花感があまりありませんが、私の中ではフリフリ=花びらに見えてます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

なので、花です!

f:id:miyamaridqx:20220320015531j:image

植物感だすために、アクセには豊穣のピアスを使いました!

木の実のイメージです(o˘◡︎˘o)♪︎

 

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220320015544j:image

ほぼ課金です…

春ドレアはパステルカラーをたくさん使うので、懐が厳しいです( ・᷄ὢ・᷅ )

f:id:miyamaridqx:20220320013157j:image

実はまだ、会場となるジャディンの園のクエストしてないのです

なんとか時間までに終わらせます( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

studio▶︎スタちい

フィールド撮影▶︎現・ラウラリエの丘

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング