みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】第62回幼女集会

ごきげんようじょ!みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220307071041j:image

毎月第一日曜日は幼女集会の日!

今回もお邪魔してきました!!(﹡ˆoˆ﹡)

今回のドレスコードは、ネコ🐈‍⬛です♪

f:id:miyamaridqx:20220307071046j:image

私はフレと守護者に行ってたので遅れて会場へ〜

ちょうど幼女サークルの最中でした(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

f:id:miyamaridqx:20220307071101j:image

真ん中に立つと、ほんと綺麗!!

f:id:miyamaridqx:20220307071113j:image

幼女集会は、幼女ではなくても参加できるので、たくさんの方がいました◖ฺ︎|⌯︎˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗︎·˳♪︎⁎˚♫︎

f:id:miyamaridqx:20220307071058j:image

続いて幼女トンネル♥︎︎∗︎*゚

f:id:miyamaridqx:20220307071106j:image

幼女トンネルは、幼女集会が開催されるようになってからほぼ毎回している恒例イベントです(*'v'*)

f:id:miyamaridqx:20220307071051j:image

幼女集会は、主催のねねこさんが当日YouTubeにて生配信しています!

今回はYouTubeも聴きながら参加してみました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220307071116j:image

トンネルが完成したので、通ってみました!

圧巻!!

f:id:miyamaridqx:20220307071111j:image

このあとは交流タイムです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

f:id:miyamaridqx:20220307071108j:image

だいたい集団で撮ってるところにお邪魔するスタイル(⑉︎• •⑉︎)♡︎

私の隣に写ってるどわおさんは、ビッグダディです

f:id:miyamaridqx:20220307071056j:image

撮影する幼女が…!

f:id:miyamaridqx:20220307071119j:image

集合写真ではないのに、集合しちゃう笑

みなさんしぐさにゃにゃん持ってました〜!!

私も売らなくてよかった

f:id:miyamaridqx:20220307071048j:image

残った3人でもにゃにゃんで撮りました〜!!

ふーー!可愛い(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220307071053j:image

またもや集団とパシャリ📸

種族関係なく、心はみんな幼女でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220307071039j:image

謎に上からも撮ってみました!

表示制限きつくて全然写ってないけど、人はたくさんでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220307071121j:image

主催のねねこさん、幼女隊のみなさん、一緒に写真を撮ってくれたみなさん、ありがとうございました!❤︎

種族関係なく参加できる幼女集会♪

みなさまもぜひどうですか??

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング