みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】第6回複垢ペアドレ集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220711213523j:image

もーりすさん主催の複垢ペアドレ集会に、シズちゃんと行ってきました〜っ!!

f:id:miyamaridqx:20220711213542j:image

前回もシズちゃんと行っていて、その時は大人で行きましたが…今回は幼女で潜入ですっ!

前回の様子はこちら↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com

集合写真(1回目)

f:id:miyamaridqx:20220711213529j:image

みんな複垢もしくはペア・グループなので、すごい人数…!!フレンドさんや、フォロワーさんを見かけてもすぐ見失うううう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220711213602j:image

マサルセブンさん、ワルニャンさん、クーリオさん

青の3人が、今回はみんな青くない!そして大人!!!カッコいいなああ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:miyamaridqx:20220711213514j:image

リノさん、めるさん

スタッフのリノさん!最近どわこの可愛さに悶えているのでたまらんですねええ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220711213549j:image

ルーテちゃん、ルキナちゃん

フォロワーのルーテちゃん!みんないい感じにカラーがバラバラになってて、可愛く撮れた〜〜っ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220711213532j:image

ななちゃん、ステラちゃん

パリピシスターズ!あらくれ使っても変態にならずにすごいよねっ!

ペッパーさん、ソルティさん、シュガーさん

名前からして可愛すぎる3垢プクちゃんズ!その正体は、なんとプクのジェイさんだった!衝撃をうけた( *˙0˙*)

f:id:miyamaridqx:20220711213608j:image

あるすちゃん、あべるちゃん
淡いブルーとリボンがとっても可愛いあるすちゃんたちっ!複垢の人見てると、私もしたい〜ってなるなあ(◍︎ ´꒳` ◍︎)

f:id:miyamaridqx:20220711213546j:image

みぞれちゃん、ちきさん

種族の違うペアのお二人っ(๑˃͈꒵˂͈๑)ちきさんのお顔がたまらんですねっ笑

みぞれちゃんはラウルの応援でフレになったので、ホワイトデー会場以外でも会えるの嬉しいねっ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

f:id:miyamaridqx:20220711213518j:image

ウルドさん、スクルドさん、ベルダンディーさん

華麗なるしぐさシンクロの3人!よーく見ると、つま先で立ってます(●︎´∀︎`●︎)可愛いだけでなく、絶妙なバランス感覚っ!

f:id:miyamaridqx:20220711213555j:image

ユーリさん、ネルさん

ピンほぺ隊メンバーのネルさんもいた〜っ!髪型まで合わせてて、美少女二人に囲まれましたっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220711213559j:image

アキさん、みるてぃさん

夏らしく水着ドレアのお二人っ!可愛い二人の間でめっちゃ食べてます( ˙༥˙ )

f:id:miyamaridqx:20220711213535j:image

かなはちゃん、あおいくん

ピンほぺ隊のかなはちゃんと、個人的にファンのあおいくん!二人のツーショットが見れるなんて〜っっ!船乗りさんみたいで、素敵でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

集合写真(2回目)

f:id:miyamaridqx:20220711213520j:image

撮りたかった人もいたのだけど、見当たらず…残念っ!!パリピシスターズが4人になっててガン見でした(๑°⌓︎°๑)

アフター

ちょこっとアフターもいました♪

f:id:miyamaridqx:20220711213605j:image

集団に紛れてパシャ📸いつもお写真撮ってくれるゆじゅこちゃんをはじめ、みんな可愛かった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:miyamaridqx:20220711213526j:image

テラさん、ちゃっかりちゃん

イベント来る前にお庭周りしていた時に、えるこのちゃっかりちゃんと遭遇したのだけど、このためだったのかあ!と納得( *˙0˙*)レアなもの見れた(*´罒`*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220711213552j:image

ポコミンちゃん、まりみんちゃん

フレのポコミンちゃんもっ!この組み合わせ可愛いなーと思ったので、忘れた頃に真似してるかもしれません୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

楽しいねっっ

f:id:miyamaridqx:20220711213538j:image

今回は私がドレアを考えてみました!ジュレットに合わせた、夏のアクティブドレアです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

作ってくれたシズちゃん、ありがとう!

そして、素敵なイベントを開催してくれた主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング