みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【Bella_fille】浴衣ドレア撮影会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220713124612j:image

前回できなかった浴衣ドレアでの撮影会をしてきましたっっ!

前回の様子↓↓

 

miyadoredqx.hatenablog.com

 

場所は七夕イベント会場!

このお祭り感、ワクワクしちゃうっ\(´ω` )/♡︎

お祭り、行きたいなあ

f:id:miyamaridqx:20220713124721j:image

最初は、あるすちゃん、ミアちゃん、シズちゃんだけだったけど、

f:id:miyamaridqx:20220713124744j:image

途中からみさきゅんも合流!

f:id:miyamaridqx:20220713124748j:image

みんなのお祭りっぽいしぐさが楽しいっ!!

ちょいちょいみさきゅんがサイクロンダンス挟んできてて、ゲラゲラしてました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220713124728j:image

この写真お気に入りっ☆

みんなで屋台で花火を買って、振り回してるの笑

シズちゃんなんて、背負ってるよっ!
f:id:miyamaridqx:20220713124724j:image

天の川と流れ星も🌌

タイミング難しくて微妙な感じになった…

f:id:miyamaridqx:20220713124740j:image

ここで、イブちゃんも合流〜〜!

ここからは、新メンバーイブちゃんの作ったスタジオ、イブの泉にお邪魔しましたっ!!

f:id:miyamaridqx:20220713124732j:image

ちょっと心霊ちっくに…

f:id:miyamaridqx:20220713124754j:image

ここのスタジオは、以前イブちゃんに案内してもらったスタジオ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220713124751j:image

みんなでワイワイしながら撮るの楽しいっっ♪

f:id:miyamaridqx:20220713124736j:image

あっという間の撮影会でしたっ!

私もはやく、新作浴衣ドレア作りたい〜っ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

studio▶︎イブの泉

マイタウン:9900-3984

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング