みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【Bella_fille】9月ルムイベ


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220908111805j:image

今月もきました!Bella_filleのルムイベ!

今月のテーマは、和装!!🍁

紅葉を見ながらの素敵なルムイベとなりました〜っっ!!

_shikisai さんへ

f:id:miyamaridqx:20220908111853j:image

集合は、お庭がとっても素敵な_shikisai さん!

実は、以前一人で来た時はお客さんがたくさんいたので、こそっと帰ったんです(๑¯ㅁ¯๑)

ソロの悲しいところよ…🥲

みんなでいれば、こわくないっ!笑

f:id:miyamaridqx:20220908111925j:image

ここのハウジングは、秋の京都をテーマにしているそうです!すごく綺麗!!

秋の京都行ったことないけどっ

f:id:miyamaridqx:20220908111907j:image

みんなのドレアの系統がそれぞれ違うから、見ててほんと楽しい〜っっ( ˊᵕˋ* )

あるすちゃんのディアナウィングとの組み合わせたドレアが、大人っぽくてでも可愛くて!

f:id:miyamaridqx:20220908111913j:image

みんなのもぐもぐタイムを物欲しそうに見る私…

イブちゃんは黄昏てる…笑

シズちゃんはつまみ食い…?!

f:id:miyamaridqx:20220908111859j:image

駅もあったっ!!!

汽車の蒸気で暖まるみさきゅん笑笑

ここらた偽 さんへ

f:id:miyamaridqx:20220908111936j:image

移動して、お次はここらた偽 さんにお邪魔しましたっ!

手が突き刺ささりまくった写真笑笑

f:id:miyamaridqx:20220908111905j:image

スズちゃんは、相変わらず大人っぽいドレアを作ってて、じーーーーーっと見てました(*´U`*)

シリちゃんシノちゃんはお色直ししてたっ♪

こっちのドレアもいい〜っっ♪

f:id:miyamaridqx:20220908111916j:image

こんな綺麗なところ、実際に行ってみたいなあ

あるすちゃんが、とっても楽しそうな瞬間をとらえたっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220908111856j:image

シリちゃん「おーーーーーっほっほっほっ!」

f:id:miyamaridqx:20220908111902j:image

素敵な庭園もありました〜っっ!!

優雅だなあ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:miyamaridqx:20220908111910j:image

ルムユニでも撮りましたっ!ルムユニで、それぞれの好きなドレアの系統がわかっちゃいますっ( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20220908111939j:image

お家の中もお邪魔して、お写真撮ってきましたっ!

f:id:miyamaridqx:20220908111932j:image

前3人、可愛い(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

みさきゅんミアちゃんは、可愛い系統のドレアがとっても素敵で、ニヤニヤ見てます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20220908111928j:image

ここのセットが美しかった…!

f:id:miyamaridqx:20220908111922j:image

角度とフィルターを変えてもう一枚っ♪

シズちゃんの差し色の青が際立ってる〜っ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

f:id:miyamaridqx:20220908111919j:image

イブちゃんのカラーリングの組み合わせが、すごく良かった!!!これは真似したい…

今月もありがとうございました!

f:id:miyamaridqx:20220908111942j:image

先月ルムイベがなかった分、この日をとっても楽しみにしてましたっ♪

企画してくれたあるすちゃんルムのみんな、ありがとうございましたっ♡︎(°´ ˘ `°)/

 

studio▼

#_shikisai 

マイタウン:5229-7316

#ここらた偽

マイタウン:6100-6578

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング