みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

アストルティアガールズコレクション in Tiafes ご来場ありがとうございました

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220731114724j:image

昨夜は、アストルティアの一大イベント、メイアさん主催ティアフェスがありました!

f:id:miyamaridqx:20220731150308j:image

ホーム | TiaFes ティアフェス

↑↑ティアフェス公式ホームページはこちら

各地でイベントが盛りだくさんでしたが…私はこれ!

f:id:miyamaridqx:20220731114703j:image
f:id:miyamaridqx:20220731114707j:image

るなめりっくさん主催の、アストルティアガールズコレクション in Tiafes 2022 にBella_filleメンバーと共に出演してきましたっっ!!

記事一覧 - 【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

↑るなさんのブログはこちら

AGCだけでなくドレア、写真の撮り方など参考になることばかりです

f:id:miyamaridqx:20220731114715j:image

↑↑事前説明会の様子

ティアフェス主催者のメイアさんもきてくれました!

AGCに出演するのは2回目…だけど!とっても大きな舞台なので、緊張しました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

今年のテーマは、夏ドレア!

f:id:miyamaridqx:20220731114729j:image

Bella_filleでは、ルームとして夏のお花をテーマにドレアを作成しました!

私はラベンダーを担当!

f:id:miyamaridqx:20220731114712j:image

↑↑前撮り♪
妖精の花冠はお揃いなのです(⊃︎´ ³ `)⊃︎♥︎︎

f:id:miyamaridqx:20220731114721j:image

みんなで撮ると、お花畑みたい♪

f:id:miyamaridqx:20220731114700j:image

当日の夕方は、人気のないサーバーで自主練!笑

フレのポコミンちゃんは、今回個人枠での出演!一緒に練習しましたっ(๑•ω•๑)/"♡︎

f:id:miyamaridqx:20220731114840j:image

集合時間前に、心を落ち着けるためにお庭周りをしてたら、シリちゃんちが賑やか!

f:id:miyamaridqx:20220731115215j:image

21時頃にはすでに現地は人がたくさん!とのことで、みんなで29鯖偽グランゼドーラへっ꒰⌯͒︎•·̫•⌯͒︎꒱

Bella_fille集合っ!🌷

f:id:miyamaridqx:20220731114827j:image

人気のいないところで衣装に着替えて撮影しましたっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220731114843j:image

優しい気持ち、顔が光ってしまうのが難点…笑

そしてここで…

f:id:miyamaridqx:20220731114903j:image

リーダーのあるすちゃんへ、サプライズっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

f:id:miyamaridqx:20220731114830j:image

いつもお世話になっているので、メンバーからのプレゼント🎁

ありがとううううっっ!!

でもまさかのニモパンで受け取れなかった件!笑

まずは前半戦!

f:id:miyamaridqx:20220731114853j:image

Bellaは後半戦からの出演なので、それまでは観客席にて鑑賞です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ピンほぺ隊のみんなも応援に駆けつけてくれてて、最高に嬉しいっっ!

ここからは、前半戦に出演していたフレさん、フォロワーさんの一部をご紹介っ!

f:id:miyamaridqx:20220731114821j:image

あるすちゃん

f:id:miyamaridqx:20220731115019j:image

ちゃっかりちゃん

f:id:miyamaridqx:20220731114953j:image

シリちゃん

f:id:miyamaridqx:20220731114914j:image

はるさめさん

f:id:miyamaridqx:20220731114802j:image

ソリュシャンさん

f:id:miyamaridqx:20220731114849j:image

マヤさん

f:id:miyamaridqx:20220731114856j:image

ミアちゃん

f:id:miyamaridqx:20220731160724j:image

ジャンヌさん

後半戦、いよいよ出番です

f:id:miyamaridqx:20220731160720j:image

前半戦も終盤に差し掛かってきたので、待機です!

f:id:miyamaridqx:20220731160717j:image

私、Bellaのトップバッターを務めることになったので、みんなを引き連れて迷子にならないかドッキドキ!笑

f:id:miyamaridqx:20220731114957j:image

まりーちゃんが、突然この木でウォーキングの練習し始めて爆笑!!!

緊張がほぐれました笑

まりーちゃんのおかげでトップバッターもトラブルなくこなせました…!ありがとううっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220731114906j:image

4回ウォーキングするんですが、最後の1回で、なんと私の前に主催のるなさんがウォーキングすることに…!!!

美しすぎるウォーキング…そしてその後に私が歩くのか…というちょっとした絶望感笑

終わってからは客席に移動して、メンバーを激写!!

まりーちゃんだけ間に合わなかったあ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

f:id:miyamaridqx:20220731114833j:image

みさきゅん

f:id:miyamaridqx:20220731163219j:image

シズちゃん

f:id:miyamaridqx:20220731114836j:image

イブちゃん

f:id:miyamaridqx:20220731163150j:image

スズちゃん

f:id:miyamaridqx:20220731114805j:image

シノちゃん

f:id:miyamaridqx:20220731114910j:image

ちゃっかりちゃん

f:id:miyamaridqx:20220731114813j:image

ミアちゃん

f:id:miyamaridqx:20220731163238j:image

あるすちゃん

そして、フィナーレへ

f:id:miyamaridqx:20220731114846j:image

最後に集合写真ですっ!噴水の周りにたくさんの人が集まりましたっ!!

f:id:miyamaridqx:20220731114817j:image

左側には、チムメンのみなさんも!

チームに入って1週間なのに応援にきてくれました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

f:id:miyamaridqx:20220731115000j:image

たくさんの声援本当に嬉しかったです!

みなさん、ありがとうございましたっっ!!!

アフタータイム

f:id:miyamaridqx:20220731164322j:image

Bellaでささっと集まってパシャリ📸

みんなお疲れ様でしたっっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220731164326j:image

ピンほぺ隊のみんなともっ!!

f:id:miyamaridqx:20220731164331j:image

みんなの声援がとっても嬉しかったっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

f:id:miyamaridqx:20220731114859j:image

ランウェイ中PTを組んでたaチームまりーちゃん、みさきゅんと、bチームのシズちゃん

f:id:miyamaridqx:20220731114824j:image

イブちゃんともっ!早く寝なさい言われたのに、寝なかったよ…笑

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220731172212j:image

ラベンダーは、細身の小さなお花なので、花束にしちゃいました!

f:id:miyamaridqx:20220731172109j:image

紫はラベンダー、黄色は花束には欠かせない脇役のお花さん、そして白でラッピングとリボンを表現しています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

夢のような時間でした

f:id:miyamaridqx:20220731114949j:image

ずっと楽しみにしていたこの瞬間は、あっという間でしたが、最高の思い出になりました

この場を作ってくれた総主催のメイアさん、主催のるなめりっくさん、そしてBella_filleのメンバー、応援に来てくれた#鷹の団のみなさん、ピンクほっぺシール隊のみんな、フレンドさん、フォロワーさん、そしてご来場していただいたみなさん、ありがとうございました!!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング