みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

いよいよティアフェス!

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220730182726j:image

いよいよ今日はティアフェスですねっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

本日はたくさんのイベントが開催されますっ

f:id:miyamaridqx:20220730183039j:image

その中で…

f:id:miyamaridqx:20220730183044j:imagef:id:miyamaridqx:20220730183047j:image

私はるなめりっくさん主催の、アストルティアガールズコレクション in Tiafes 2022 に、今年も出演させていただきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220730183216j:image

去年秋の開催では、個人枠での出演だったので、他のルムの人にたちにこっそり混じったりしながら、ドキドキしていたことを覚えています( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:miyamaridqx:20220730183506j:image

今年は、Bella_filleとしての出演になるので、ぼっちじゃないっ!笑

私は後半の部なので、23時前後の出演になると思います

混雑が予想されるので、見に来ていただける方は、早めに現地入りをおすすめします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20220730183533j:image

ちなみに、私はDからスタートします↑↑

f:id:miyamaridqx:20220730183557j:image

ではみなさん、ティアフェス楽しみましょうねっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング