みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】サマードレアコレクション

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220725223927j:image

遅くなってしまったプレイベレポ♡︎ʾʾ

ピンクほっぺシール隊主催の、サマードレアコレクションに、少しだけですがお邪魔してきましたっ!!

f:id:miyamaridqx:20220725224031j:image

この日は別ルムのイベントがあったので、少しだけでしたが、ピンほぺ隊のみんなの応援に行ってきましたっ◡̈⃝︎⋆︎*

集会写真

f:id:miyamaridqx:20220725223611j:image

みんなの夏ドレアがとっても素敵っ!!

f:id:miyamaridqx:20220725224110j:image

ピンほぺ隊隊長のおーちゃんのご挨拶(*´ω`*)

この後スタッフのみんなもそれぞれ一言ずつ自己紹介があったのですが、表示制限で姿が見えずでした(●︎;-×-;●︎)

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220725223618j:image

むぎつきくん

集合の時から後ろにいたのをマークしてました!笑 むぎくんのこのドレア、何度見ても好きだなあ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

サクラさん

こんがり焼けたお肌がとっても健康的˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚着ている服は白だから、対照的でとっても素敵でした(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220725223626j:image

ワルニャンさん、マサルセブンさん

今日の二人は魚子さん!ジュレイチのあと来てくれたそうなっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾へそだし〜っっ!!

オーナーちゃん

ピンほぺ隊隊長のおーちゃん!こういうお姉さんいるよねっ( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20220725223634j:image

フィ〜リナさん

ランプ職人の上って、使い勝手いいですよねっ!!私も欲しい…( ꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20220725223642j:image

こあらんちゃん

夏!なドレアのこあらんちゃん!水着っぽく見える組み合わせがとっても可愛いっ!

 

時間にして30分もいれませんでしたが、短くも濃い時間を過ごしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ピンほぺ隊のみんな、お写真ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング