みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】真夏のSunset Beach

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220719195219j:image

ミンちゃんの初主催真夏のsunset beachに、シズちゃんとお邪魔してきましたっ!

f:id:miyamaridqx:20220719194441j:image

サンセットを使ったことがなかったので、悩みに悩んだドレアでした٩(๑´0`๑)۶

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220719195227j:image

むぎつきくん

私の推し!早速発見してパシャ📸パーカー水着スタイル好き〜〜っ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220719195233j:image

テラさん、ちゃっかりちゃん

ペアドレのお二人っ!ダボっと系シャツって、ラフな感じだけどオシャレだよねっ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

f:id:miyamaridqx:20220719195239j:image

ピンクちゃん

いつも可愛いピンクちゃん!最近マイタウンを購入して、スタジオ作ったんだって₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220719195246j:image

とむんさん、エルザ〜ちゃん

とっても常夏なペアドレ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾微妙にアイテムも違ってて個性満点( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:miyamaridqx:20220719195258j:image

みさきゅん

可愛いのに面白いみさきゅん!みさきゅんとは今度酒盛りしながらいくらでも話せそう…( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20220719195607j:image

かなはちゃん、あまおうさん、ル・シエルちゃん

ピコちゃん、かつさん、まーさん

集団になったっ!前列のプクが癒し〜っ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ピンほぺ隊のみんなと撮れてハッピーっ!

f:id:miyamaridqx:20220719195620j:image

てるみぃさん

かなはちゃんとのペアドレ!魚さんは絵になるなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20220719195629j:image

まりーちゃん

普通のアイテムで水着っぽく見せるのは、さすがまりーちゃん(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎デニムっぽいのもいい〜っ!

ユグドラさん

ビキニなのに、セクシーというより元気いっぱい感がでてて、とっても素敵ドレアでしたっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

集合

f:id:miyamaridqx:20220719195648j:image

あっという間に集合!初主催とは思えない大盛況でしたっ!!

アフタータイム

撮りたりないので、ちょこっとだけ❤︎

f:id:miyamaridqx:20220719195655j:image

うたまりちゃん、あすきちゃん

今日のうたまりちゃんは、ボブじゃなかったっ!!こんがりお肌で夏〜〜っ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あすきちゃんも、かっこよさも兼ねた可愛いドレアだった〜っ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

f:id:miyamaridqx:20220719195714j:image

ぷりるなちゃん、プリムちゃん、みさきゅん、シラスティちゃん、まーさん

みんなでパシャ📸ドレアがみんな常夏気分だ〜っっ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊シズちゃんが、この大根が目に入らぬか!をやってた笑

f:id:miyamaridqx:20220719195728j:image

それ見て、まーさんがカニを🦀みさきゅんがトロの話をし始めたので、…マグロはないけどサバならあります୧( "̮ )୨✧︎

f:id:miyamaridqx:20220719195742j:image

ネルちゃん

とってもこんがりっ!無課金でこれはすごいっっっ!!

f:id:miyamaridqx:20220719195759j:image

オーナーちゃん、エルザ〜ちゃん、ローシュさん、タナシスさん、うづきさん、まーさん

おーちゃんのこのドレア、写真撮りたかったんだ〜っっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝おーちゃんがタナシスさんをアッパーしてるみたいになっちゃったっ

f:id:miyamaridqx:20220719195806j:image

とっても楽しいイベントだったああっ!なかなか現実では遊び回れないから、アストルティアでわいわいできるのとってもいいねっ(o˘◡︎˘o)♪︎

ミンちゃん、初主催お疲れ様でしたっ!そしてスタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、一緒に行ってくれたシズちゃん、みんなありがとうううっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング