みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】明治維新〜文明開花の音がする〜

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220621125813j:image

かなりレポが遅くなってしまいました(◞︎‸◟︎ㆀ)

先日は、オーナーちゃん主催の明治維新〜文明開花の音がする〜にちょこっとお邪魔してきました!

f:id:miyamaridqx:20220621125738j:image

私は既存ドレアでしたが、こそっと潜入ですっ!!

武家屋敷に人がいっぱい!

f:id:miyamaridqx:20220621125741j:image

会場の武家屋敷には、床が抜けそうなくらいのたくさんの人が!

f:id:miyamaridqx:20220621125825j:image

かえでさん、シズちゃん、サーシャちゃん、アキトさん、まめっちちゃん、らいすんさん、てんこさん

Google先生で調べた明治の服装を、みなさんとっても上手に表現されていましたっ✧︎*。

f:id:miyamaridqx:20220621125752j:image

じぇいさん&ジェイさん

明治時代の軍服をすっごく上手に作ってましたっ!!

ピコちゃん

とっても可愛い色合いと組み合わせ!明治時代に流行ったドレスは、バッスル・スタイルというそうですね!お尻が膨らんで見えるスタイルらしいです(* ¨̮*)/♡︎

ふと思いついたのが、シンデレラの意地悪お姉さんたちがそうだったよね?

f:id:miyamaridqx:20220621125756j:image

ポーズを変えてもう一枚( ¨̮ )❤︎

f:id:miyamaridqx:20220621125749j:image

なんと、もう一着仕込んでいましたっ!!

一気に雰囲気が変わったっ!可愛いいい(*´◡︎`​*)

f:id:miyamaridqx:20220621125817j:image

ふきさん

スタッフのふきさんとも📸こういうの、Google先生で見たみたっ!!ツヤを使うとパンジーが全然違う印象になりましたっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220621125810j:image

エスタークさん

こちらも軍服さんっ!!カラーがいいですねええっ!

ちなみに黒いドレアの方はたまたま通りかかった方です、変な写り方してしまってすみません( ꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20220621125821j:image

まりーちゃん

まりーちゃんを探し歩いていたら、武家屋敷の外にいました!笑

これから待ち合わせたとのこと…

f:id:miyamaridqx:20220621125806j:image

話してたら、待ち合わせのメンバーがやってきましたっっ

レンさん、えるんさん
まりーちゃんのサブと三人で、銀魂新撰組を合わせたそうですっっ!!

イケメンに囲まれて、ドキドキ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

f:id:miyamaridqx:20220621125828j:image

アキトさんも加わりましたっ!

f:id:miyamaridqx:20220621125745j:image

シズちゃんも、やってきた!

ちなみにシズちゃんは、るろうに剣心の緋村剣さんドレアですっ!

 

今回は本当に顔を出しただけでしたが、短時間でもお写真撮れて嬉しかったっ!!

主催のおーちゃん、スタッフのみなさん、一緒に写真を撮ってくれたみなさん、ありがとうでしたっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング