みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】リゾートドレアパーティ

こんばんは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220721124319j:image

とっても遅くなってしまいましたが、先日あった、レムさん主催リゾートドレアパーティーのレポです(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

シズちゃんと行ってきましたっ♡︎ʾʾ

f:id:miyamaridqx:20220721124914j:image

主催スタッフは全員ブロガー!!

フライヤーはまのんちゃんが作ったそうですっ!すごく上手っっ!!

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220721124928j:image

いつも通り、全員うつってません(。-`ω´-)

私はSwitchユーザーなんですが、PCだったらもう少しうつるんだろうか????

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220721124935j:image

かみまつさん

アロハシャツにコマンダーキャップという組み合わせに衝撃を受けましたっ!でも、こういう人いそう(●︎´ω`●︎)

うしろにめっちゃジャンプして足しか映ってない方がいます、絶妙なタイミングでシャッターすみません…

f:id:miyamaridqx:20220721124941j:image

ここさぶろーちゃん(一番左)、ゆじゅこちゃん(一番右)、

ペアで来ているここさぶろーちゃんとゆじゅこちゃんは、対照的なドレアでペアならではの楽しみ方だあ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ヨーグルトちゃん(前列中央)

ピンほぺ隊のヨーグルトちゃん!めっちゃ夏〜っっ!

カメキ〜チさん

モヒカンにハイビスカス🌺!!頭が焦げそうだっっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

うたまりちゃん(後列右)

カンカン帽がいいっ!夏のお出かけって感じで可愛いいいっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220721124947j:image

まのんちゃん

ついに会えたっ( •̀∀︎•́ )✧︎

まのんちゃんは、今回初めてのプレイベスタッフなんだってっ!初めてとは思えない気さくに話しかけてくれて嬉しかったーっっ!

てぃもさん

美白えるこには美少女しかいない( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)サンバイザーで日焼け対策ばっちりっ!

f:id:miyamaridqx:20220721124953j:image

はるちゃん

砂山でポーズ決めてたっ!!笑

ビキニでとっても可愛いのに、メガネと浮き輪でめっちゃ浮かれた人っぽくなってて、そんなところがスキッ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220721125000j:image

カスミさん

こちらも初めて会えたっ!心理学系ブロガーカスミさん!!頭良くないとあのブログ書かないと思うの( ˘͈ ᵕ ˘͈ )うさ耳ついてると、セクシーに見えるぅ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

しゅえさん

パキッと赤が暑い夏に負けないっ!個人的にサングラス🕶ドレア、好きなんです(・`◡︎´・)

f:id:miyamaridqx:20220721125007j:image

フィリアさん

確かこの水着は去年のイベントでしたよねっ!可愛いですよねええっ!

今年の水着の色…

かみまつさん

またもや撮ってもらっちゃいましたっ!

ユリウスさん

ああうう!イケディと撮るのは未だに緊張っっ!!

f:id:miyamaridqx:20220721125013j:image

ナターシャちゃん

オガコのビキニは半端ないですねっ!幼女には刺激が…⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

シスターミカさん

以前お邪魔した教会イベントのシスター!本日は脱いでるっ!!みんなで乾杯〜っ🍻

f:id:miyamaridqx:20220721125036j:image

シスターの飲み物、酸っぱかったそうです

苦しむシスター…

f:id:miyamaridqx:20220721125022j:image

ルーテちゃん

はい、可愛いっ!エテーネの服も、夏にぴったりですよねっ*+.(@'υ'@)*+.

f:id:miyamaridqx:20220721125058j:image

集団に紛れてパシャ📸

サングラスの方も結構いる〜っっ!!

私の浮き輪、どんな状態になってるの?

f:id:miyamaridqx:20220721125105j:image

ミリカちゃん

セクシーブロガーのミリカちゃん!ナイスポーズが誰よりも似合うと思う( ˊᵕˋ* )

f:id:miyamaridqx:20220721125111j:image

ミリカちゃん、エアリィちゃん

エアリィちゃんも加わってパシャ📸セクシーな二人に囲まれてクラクラっ(๑´`๑)♡︎

集会写真

f:id:miyamaridqx:20220721125118j:image

大賑わいなまま、最後の集合写真!スタッフ全員人気ブロガーということもあり、集客がすごかったっ!!

アフタータイム

f:id:miyamaridqx:20220721125125j:image

ちょこっとアフターもっ!!

f:id:miyamaridqx:20220721125129j:image

メメントモリさん

このままおそらく寝落ちしている…笑

f:id:miyamaridqx:20220721125135j:image

そっと立ち去って最後に二人でパシャ📸

最後は打ち上げ!

f:id:miyamaridqx:20220721125143j:image

打ち上げしよう!てことで、カミハルムイの宴会会場へ!!

f:id:miyamaridqx:20220721125139j:image

この時には私もおねむタイムで…なぜか正面から撮らずにこのアングルの写真が残ってました…笑

 

主催スタッフのみなさん、一緒にお写真撮ってくださったみなさん、一緒に行ってくれたシズちゃん、ありがとうございましたっ!!

最近ブログを書く時間がなかなかとれずで、レポがかなり遅れてしまっていますが、のんびり書いていきます( ˊᵕˋ* )

ドレア記事も溜まってる〜!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング