みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】上半期ベスドレ集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220627124300j:image

最近レポが遅めです…

先日は、あねごちゃんティナちゃん(初主催!)主催の上半期ベスドレ集会にお邪魔してきましたっ!

f:id:miyamaridqx:20220627124131j:image
f:id:miyamaridqx:20220627124136j:image

今回は、シズちゃんと一緒にいってきたよっ♡︎( ´ ` )

お互い3着用意して行ってきました!

 

私が用意したのは

 ・みやまりベストアイディア賞の、タツにみかん

miyadoredqx.hatenablog.com

 

 ・最近のお気に入り、チャイナメイド

miyadoredqx.hatenablog.com

 

 ・姿見で数ヶ月温めていた新作、白ウサギ

miyadoredqx.hatenablog.com

 

これら3つでお邪魔しました!

 

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220627124311j:image

らいむさん、アンナさん、ベルさん、れもんさん

4垢のみなさん!!お揃いもここまで綺麗に担当カラーを決めると、かわいさ倍増〜〜っっ!!

f:id:miyamaridqx:20220627124319j:image

ツバメさん

イベント開始前からシズちゃんと、すごい人いるね…とざわついていたこの方!

離席中?のところ、突撃撮影してました!

 

うめこさん、ちゅばきのさん

私の手違いで、お写真撮れてなかったああ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

ごめんなさいいいいい!!

f:id:miyamaridqx:20220627124340j:image

エスタークさん

明治維新の時のドレアっ!!また撮れて光栄です◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

f:id:miyamaridqx:20220627124346j:image

れあち〜づさん

この方も開始前からシズちゃんと、ねえ…エガちゃんいるね…とざわついたお方!

定型も、まじでエガちゃんでした笑

f:id:miyamaridqx:20220627124412j:image

頭が輝いていますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

f:id:miyamaridqx:20220627124415j:image

あねごちゃん

主催のあねごちゃん!空賊の使い方、とってもよかったのでメモメモ📝

f:id:miyamaridqx:20220627124419j:image

おぐらさん

和mixの素敵なドレス👗大きなリボン!

可愛いが詰まってました〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

f:id:miyamaridqx:20220627124425j:image

ピンクちゃん

フレのピンクちゃんも発見っ!小悪魔カラーで可愛いいいっ✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

 

このあと、目の前をよぎった人に、私もシズちゃんも釘付けに…

↓↓

f:id:miyamaridqx:20220627124431j:image

れあち〜づさん

さっきのエガちゃん、アーニャに変身してましたww

ちゃんと、定型もアーニャになってましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

f:id:miyamaridqx:20220627124437j:image

ユウさん

ケモ耳のイケメン!口調もなんだかチャラ〜いっ!笑

f:id:miyamaridqx:20220627124442j:image

むぎつきくん

むぎくんの新作〜っ!!!ツイで見てたので、撮れてハッピーっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎いつものむぎくんと雰囲気違って、イケメン度倍増!

f:id:miyamaridqx:20220627124450j:image

うめこさん

さきほど撮り損ねていたうめこさんともう一度っ📸白と青のカラーリングに、ゴシックの赤いお花がいいアクセントになってますよねっ(*´□︎`*)

グラさん

青系でまとめた可愛いドレアっ!髪色との組み合わせもとってもイイっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

f:id:miyamaridqx:20220627124457j:image

ティナちゃん

集合間近で、主催のティナちゃんと📸今日も可愛いです╰︎(*´□︎`*)╯︎♡︎

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220627124117j:image

たくさんのベストドレアが見れて、最高に楽しいっ!

f:id:miyamaridqx:20220627124526j:image

スタッフ紹介も、とっても面白かったです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬︎*

位置的に、スタッフが消えずに見れましたっ!

アフタータイム

f:id:miyamaridqx:20220627124546j:image

イブちゃん

イブちゃんを見つけたので探していたら、オガコになってました!かっこいい〜っ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

f:id:miyamaridqx:20220627124554j:image

あねごちゃん、アンナさん、らいむさん、ベルさん、れもんさん

最後にシズちゃんのフレンドのアンナさんたち、あねごちゃんと📸みつけたのしぐさ、とっても楽しい雰囲気になるから好きっヾ(◍︎'౪`◍︎)ノ゙

楽しすぎた!

f:id:miyamaridqx:20220627124613j:image

笑いあり、笑いあり、ひたすら笑った集会でした!

下半期も期待ですっ(๑•̀‧̫•́๑)

 

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、一緒に行ってくれたシズちゃん、ありがとうございました!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング