みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】剣士ドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220721125349j:image

もう1週間も前になってしまったっ!!

剣士ドレア集会に、一瞬!!お邪魔してきました!!

ほんとに一瞬です笑
f:id:miyamaridqx:20220721125352j:image

シズちゃんに誘われて、姿見でずっとあたためていたラウル風剣士ドレアを作っていきましたっ!!

21時はインできない可能性が高く、この日もインしたのは22時!フレ欄見ると、シズちゃんがまだ会場にいました!急いで会場へっっっ

f:id:miyamaridqx:20220721125400j:image

おおおおお!みんなカッコいい!!洋装から和装まで!!これはカッコいい集会だ(`•ω•′)✧︎

f:id:miyamaridqx:20220721125356j:image

会場がまたいいですよねっ!

22時から別のプレイベにも行く予定だったので、写真はこれだけっ!!笑

それでも、せっかく作ったドレアだったので、みなさんと撮れてよかったっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、誘ってくれたシズちゃん、ありがとうございましたっ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング