みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】ロリィタドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220507032149j:image

昨夜は、てれーぜさん主催のロリィタドレア集会にお邪魔してきました( •ω•ฅ)

f:id:miyamaridqx:20220507083010j:image

今回のドレアは、クラシカルロリータです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

場所は奈落の門!!広がるそらがとっても綺麗な場所です♪

f:id:miyamaridqx:20220507032215j:image

アポトキシンを飲んで幼女化したシズちゃんと行きました꒰⌯͒︎•·̫•⌯͒︎꒱

ちっちゃいシズちゃんも可愛い〜〜!!

集合写真(1回目)

f:id:miyamaridqx:20220507032134j:image

こう見ると、黒×白ロリータが多いですね〜!!

みなさんのフリフリドレア見れるだけで幸せっっ!!

本日はたくさん目に焼き付けていきます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:miyamaridqx:20220507032217j:image

主催挨拶は、スタッフ1名しか見えずでした

そのうちそのスタッフさんも消えました…笑

交流タイム

今回可愛いしか言ってません…

可愛いんですもん…( ˙༥˙ )
f:id:miyamaridqx:20220507032153j:image

ポコミンちゃん

リンベリィは間違いない!カラーも黒×ピンクと可愛さ満点でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ヨルノさん、かきやずしさん

ペアドレのお二人₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎アリスモチーフでしょうか??可愛い〜っっ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

つもり〜んさん

エメラルドカラーのブリブリドレア!!ああ可愛いです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220507032209j:image

クーリオさん、マサルセブンさん、ワルニャンさん

にゃんこ3人組っ!!それぞれカラーが違っててめっちゃいい!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )えるおくんに釘付けになってたのは内緒♪

f:id:miyamaridqx:20220507032206j:image

エールンさん

中華ロリータかなっ??あまりいないジャンルのロリータ発見( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20220507032211j:image

あいやさん

ブラッドがとってもばえる!眼帯やなみだのシールがゴスロリの退廃的な雰囲気をうまく出してました〜!!

f:id:miyamaridqx:20220507032230j:image

わゅきちちゃん

スタッフのわゅきちゃんと♪にゃんこ×ロリータってめっちゃ可愛いですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

f:id:miyamaridqx:20220507032139j:image

るりあさん、ナターシャちゃん

みんな黒×白のぶりぶり可愛いロリータでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )セピアンは上も可愛いっっ

ナターシャちゃんと、わゅきちちゃんは偶然ペアドレみたいになってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

f:id:miyamaridqx:20220507032146j:image

あまりの衝撃に名前を控えるのを忘れてしまいました!!

シズちゃんとあれはいいねするしかない!と突撃しちゃいました!!ドレアは可愛いのに、そのマスクの下の素顔が気になります"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

f:id:miyamaridqx:20220507032144j:image

リオさん

セピアンがお揃い♪和ロリかなっ??可愛いいなあ!!以前ポケモンドレアでご一緒したノボリだと聞いて、衝撃でした!!!

f:id:miyamaridqx:20220507032204j:image

〜ちょっと休憩〜

f:id:miyamaridqx:20220507032141j:image

そらさん

このイベントではレアなプクちゃん!黒メインのゴスロリをプクちゃんが着るととっても可愛いぬいぐるみのよう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

f:id:miyamaridqx:20220507032156j:image

キャンディーちゃん

黒×青のカラーリングが目を引くキャンディーちゃん!!しかもこれ、お安いお花ばかりなのだとか!!可愛くてお財布にも優しいとか素晴らしい(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220507032201j:image

エレイユさん

カナリアカラーが爽やかで素敵♪な甘ロリさん꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶さりげなく、体上がみんなお揃いです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

集合写真(2回目)

f:id:miyamaridqx:20220507032223j:image

この日は他のドレア集会もあったので、ハシゴしてる方もいらっしゃいました!

最初はゴスロリが多かったけども、2回目の集合写真だとカラフルになりました!

f:id:miyamaridqx:20220507032158j:image

主催スタッフのみなさんのご挨拶です୧( "̮ )୨✧︎

ロケーションも素敵でした!

アフタータイム
f:id:miyamaridqx:20220507032220j:image

さくらさん、きゅーぶぶさん、ぴちゅうさん

さくらさん、ぴちゅうさんは最初から集会にいらっしゃっていたので、気になる存在でした!無事に撮れて満足(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

きゅーぶぶさんはレアなオガオさんということもあり、見かけた時から撮りたかったです!!
f:id:miyamaridqx:20220507032225j:image

きゅーぶぶさん、お着替え♪

体上のおとぎボレロがみんなお揃いになりました(๑˃▿︎˂๑)

f:id:miyamaridqx:20220507090610j:image

ユーリさん

シズちゃんのフレさんと📸ゴスロリは可愛いです!!( •̀∀︎•́ )✧︎

たまらなく可愛い時間でした

f:id:miyamaridqx:20220507032136j:image

リアルでもロリータファッションが大好きなので、とっても楽しかったです♡︎( ´ ` )

みーんながかわいかった!!!!

こんなに素敵なイベントを開催してくれた主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくれたみなさん、一緒に来てくれたシズちゃん、ありがとうございました!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング