みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】碧より青なドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220514101306j:image

5月13日は、シズちゃんとプレイベ2件をはしごしました( ˙꒳​˙ )

2件目はこちら!

f:id:miyamaridqx:20220514101324j:image

りょーたさん主催、碧より青なドレア集会◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

会場も、星落ちる谷⭐️とっても綺麗な場所です✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

フリータイム

1件目のサンリオコスプレドレア集会のあと、美容院でヘアセットしてお邪魔しました୧( "̮ )୨✧︎

f:id:miyamaridqx:20220514101314j:image

アリスさん

おしゃれ魚子さんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝この上下のアイテムは私も大好きですが、幼女が使う時とは雰囲気が違いますね〜!!

ユウさん

王子様きました!イケディのクールスターは王子です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )サングラスで素顔が見えないところが、またドキドキしちゃいます( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

f:id:miyamaridqx:20220514101335j:image

グラさん

空賊をイメージしたドレアとのことです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎かっこいいなああっっ!!パッと見た感じ、無課金ドレアかな??すごいっっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

f:id:miyamaridqx:20220514101340j:image

おとちゃん

私も前にこのアイテムの組み合わせをしたことあるんですが、スタイルのいい魚子さんだとやっぱ映えるう゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜

f:id:miyamaridqx:20220514101319j:image

ユイーカさん

アクティブな雰囲気があって素敵なドレア٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °オガコさんのバストに目がいってしまってごめんなさい( ˙꒳​˙ )

f:id:miyamaridqx:20220514101344j:image

ワルニャンさん、クーリオさん、マサルセブンさん

青といえばこの3人!絶対いると思って探してましたっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )本日の青も素敵でした!

ワルニャンさんイメチェンしていたっ!

ラファールさん

かっこかわいい系えるおさん!イケディとは違う良さを持った王子に画面越しにニヤニヤ♡︎(°´ ˘ `°)/

f:id:miyamaridqx:20220514101317j:image

りんさん

まるで忍者のように動きやすそうなドレア!!今回が大人数決めポーズ初体験だそうなっっ!みんなでやったら楽しいよね(*›◡︎‹*)

サリカさん

ゲノミーもそういえば青!!頭に目がいってしまうインパクトドレアでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

f:id:miyamaridqx:20220514101303j:image

はるちゃん

プレイベで久しぶりに会えたはるちゃん!今日のニットも綺麗な青でした٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:miyamaridqx:20220514101338j:image

りょーたさん

主催のりょーたさんとも撮れたああっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝何回撮ってもイケディとの撮影は緊張します…

あとオガオさんも緊張する…

f:id:miyamaridqx:20220514101322j:image

シラスティちゃん

美しいシラスティちゃんとも📸疾風の装束ってこういう風に使うとかっこいいなあと勉強になるドレアでした!!

f:id:miyamaridqx:20220514101308j:image

レイドさん

本日3人目の王子イケディ!!メレアーデを使ったロングヘアイケディもかっこいいなあ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220514101333j:image

ゆうちゃん

美しい姫に遭遇(*´罒`*)♡︎青って落ち着いていて、上品な色なんだなあとつくづく思うドレアでした〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220514101330j:image

ゆじゅこちゃん

二人目の姫に遭遇( ˊᵕˋ* )妖精の女王ドレスは、これだけで一気にゴージャス感が出るアイテムですよねーっ(﹡ˆᴗˆ﹡)

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220514101311j:image

全体的にとても綺麗なドレア集会でした!!

会場といい、カラーといい、青って本当に上品な色だなあ(*´罒`*)♡︎

主催スタッフのみなさん、お写真一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!!

嬉しかったこと

f:id:miyamaridqx:20220514101327j:image

今回のシズちゃんのドレア、見たことあるなあと思っていたら、やはり!

私とシズちゃんが個人的には初めて?お写真一緒に撮ったプレイベ、7__COLOSのドレアで来てくれました〜っっ!!

その時の写真がコレ↓↓

f:id:miyamaridqx:20220514120855j:image

嬉しいですねえええっ(*´꒳`*)

シズちゃん、いつもありがとうっっ!!

私の今回のドレア、偶然レイントップスがお揃いになったんだけど、足をニーハイでなくパンプスにしたのも、シズちゃんの影響なのです(๑´ڡ`๑)

いつもいつもありがとうっ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング