みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【ピンほぺ隊】6月定例会【公開ルムイベ】

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220625185927j:image

ちょいと書くのが遅くなってしまいましたが、先日ピンほぺ隊の定例会がありました!

6月のピンほぺ隊定例会、テーマは

ピンほぺ×ドレス

しかも、今回は公開ルムイベです!!

f:id:miyamaridqx:20220625190144j:imagef:id:miyamaridqx:20220625190147j:image

事前撮影に行けなかったのが無念…

フリータイム

時間がなかったので、少しだけの参加でした( ˊ• ·̭ •̥ )

f:id:miyamaridqx:20220625190624j:image

かつさん、ピコちゃん

ピンほぺ隊のお二人と♪二人ともとっても素敵っ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

かつさんは、シンプルなデザインのアイテムを使ってるのに、カラーで礼服っぽくまとめててすごいっ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

f:id:miyamaridqx:20220625190905j:image

ひぃちゃん

パール×ガーネット最強説!私もガーネットしたかったけど、妥協のローズです(´._.`)

f:id:miyamaridqx:20220625194116j:image

べりぃるさん

ピンクベースの可愛いドレア!人魚姫テーマとのことで、水に関係あるアイテムを使っていました〜っ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:miyamaridqx:20220625194200j:image

ひなたんさん

ピンク系でまとめているのに、なぜこんなにかっこいいの…??逆ナンしました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

楽しいパーティーでしたっ!

f:id:miyamaridqx:20220625194352j:image

会場のグランドタイタス号の酒場は、パーティー会場にはうってつけの場所でしたっ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ムーディーな雰囲気漂う会場…ドレスがばえますねええっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今月も楽しい定例会でしたっ!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング