みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

闇かわロックドレア集会 ご来場ありがとうございました!


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220813084928j:image

昨日は待ちに待った、闇かわロックドレア集会!!

私もまだまだ新米ですが、スタッフしてきましたよ〜っっ!!

f:id:miyamaridqx:20220813084939j:image

イブちゃんが主催じゃないよっ!おーちゃんだよっ!笑


f:id:miyamaridqx:20220813084952j:image

f:id:miyamaridqx:20220813084949j:image

↑↑フライヤーにも私がっっ!

22時5分頃に会場に着いたのですが、もう来場者の方がいらっしゃってました💦

ありがたや〜〜!!

f:id:miyamaridqx:20220813085051j:image

カメさんがまた、おもろいことを…笑

f:id:miyamaridqx:20220813085053j:image

着いて早々から見て、笑いすぎてお腹痛めました(꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20220813085057j:image

外で来場者のみなさんを誘導〜!!

ピンほぺ隊のまめっちちゃんも来てくれましたっっ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

f:id:miyamaridqx:20220813085048j:image

どこにいたらいいかよくわかってなかったので、ノリでやりきりました…アハ笑

集合

f:id:miyamaridqx:20220813085033j:image

いよいよ始まりました!

ありがたいことに、この階段の端から端まで人がいました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

f:id:miyamaridqx:20220813085105j:image

今回はスタッフ紹介もあったので、呼ばれるのをドキドキと待ちましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

f:id:miyamaridqx:20220813085102j:image

みんなアイドルみたいなキャッチコピーに自己紹介…!!!

私のアピールポイントなんだろおお?

フリータイム

どんどん写真とるよおおおっ!

f:id:miyamaridqx:20220813085131j:image

フィーナさん、シズちゃん

お二人が遊びに来てくれた〜っ!!

フィーナさんのトランプボレロを使った大人っぽいドレア素敵だったし、シズちゃんのこういう系統のドレアはレア!!いいもの見ました( *¯ ³¯*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220813085138j:image

ミモザさん

ちょっと声をかけるしか選択肢のない存在感ありすぎるドレア…!!!

f:id:miyamaridqx:20220813085144j:image

アリサさん

私がGoogle先生に聞いた時出てきた闇可愛い女子が、今目の前に!!

f:id:miyamaridqx:20220813085153j:image

ちょこさん、はるちゃん

幼女がさらに増殖!!いつもどわこのはるちゃんのレア姿!!!

おにぎり!って叫ぶから、同一人物だとすぐわかった!笑

ちょこさんの紫ドレアも素敵だあっ!

f:id:miyamaridqx:20220813085211j:image

ミクさん

ミクさんも加わり、癖ありありなバンド結成!

ミモザさん、あのスーツの中から超かっこいいの出てきた…

f:id:miyamaridqx:20220813085235j:image

どうしてこうなった…笑

f:id:miyamaridqx:20220813085246j:image

アクアさん

黒×青の組み合わせもなかなか良きですねっ!私はついつい黒には金か赤、ピンクを合わせがちなので、新しい世界を発見しました(*´罒`*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220813085255j:image

サーナさん

ゴリゴリビジュアル系アイテムのゴシックコートと、ふんわりかわいいフレアスカートの組み合わせ!甘辛MIXたまらんです(〃∇︎〃)差し色の赤がばえる!

f:id:miyamaridqx:20220813085302j:image

ポコミンちゃん

今日はキリッと系えるこのポコミンちゃん!可愛いリンベリィのドレスに、かっこいい系アイテムを組み合わせてて、さすがおしゃれさん(๑•̀‧̫•́๑)

f:id:miyamaridqx:20220813085311j:image

みくさん

黒×緑が私的新しくて、でもすっごく可愛い!!傘装備のマフラーとの相性も抜群な素敵ドレアでしたっっ(๑´ㅂ`๑)

カメキ〜チさん

本日もとっても輝いていて眩しいっ!!紫外線予防でゴシックハットをかぶったそうな…!輝きすぎてアイテムが全然別物に見える、これぞカメさんの技ですねっ╰︎(*゚x゚​*)╯︎

f:id:miyamaridqx:20220813085319j:image

まりーちゃん、ミアちゃん

ペアドレで二人が来てくれててとっても嬉しかったっっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*和をMIXさせたおしゃれドレア!髪型も合わせてて、とっても可愛かったよおおっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ケラ・チさん

まりーちゃんの後ろから狙い撃ち…笑

まりーちゃんのかわりに(ほんとは偶然だよね笑)、グラサンをかけて登場っっ!

f:id:miyamaridqx:20220813085336j:image

正装に着替えたら、さらに怖い人っぽい…笑

ヤーさん感笑(ヤーさんで通じるかな…)

f:id:miyamaridqx:20220813085339j:image

顔に傷が…( ꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20220813085346j:image

ルーテちゃん

闇ということで、魔族になってきてくれましたっ!ステージチュチュの染められない赤に合わせたドレアがとってもかわいいっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220813085410j:image

ヨーグルトさん

猫貴族、可愛いよねっっ♪体上がお揃いで、勝手に嬉しくなりました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220813085426j:image

さやさん

魚子さんのドレアも最近は考えたい私にとって、とっても可愛くて魅力的なドレアでした!黒系統でまとめてて、シックで大人っぽい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ピンクちゃん

フレのピンクちゃんとも会えましたっ!チェック柄がかわいいっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ダルワンピは、柄を消したらシンプルデザインになって使いやすいよねっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

集合

f:id:miyamaridqx:20220813085033j:image

まだまだ写真撮りたかったけど、もう1時間経ちました💦

f:id:miyamaridqx:20220813085436j:image

こんなにたくさんの方が来てくれて、嬉しかったああっ!!

アフタータイム

メンテがあるので、アフターは強制的に0時までの30分間のみになってしまいました💦

f:id:miyamaridqx:20220813085446j:image

ロマちゃん

これはルビーで染めた赤かなっ?!こういう赤だと、ロック感がマシマシに見えますねっ\(´ω` )/♡︎

f:id:miyamaridqx:20220813085454j:image

ゆうちゃん

フレのゆうちゃん!フレ欄の顔アイコンからもしや来てくれるかな…と思ったらやっぱりっ!病みを間違えた!と言ってたけど、大元は同じだと思うよっ´ ³`°) ♬︎*.:*

f:id:miyamaridqx:20220813085504j:image

ちゃっかりちゃん

超おしゃれなちゃっかりちゃんも来てくれたっ!セピアンフリルにV系コートを組み合わせるってことがもう素敵だった!あぁ、スキ

f:id:miyamaridqx:20220813085527j:image

ピコちゃん、かつさん

ピンほぺ隊、癒し系プクのお二人も、本日はエルフ!ペアドレやばいかっこいいっ!!普段のプクからのギャップからか、悶えました(*●︎ω●︎*)

f:id:miyamaridqx:20220813085542j:image

あまおうさん、こあらんちゃん、ジュリアンちゃん、アリサさん

近くにいたみなさんでパシャ📸それぞれ微妙に系統が違うので、アイドルユニット組めますねっ(∗︎⚬̀︎−︎⚬́︎∗︎)それぞれが本当に素敵で、今後の参考にさせていただきますっ!

f:id:miyamaridqx:20220813085555j:image

エルザ〜ちゃん

私は闇かわロックとは無縁かな〜と思って候補にも考えなかったカントリースカートを、闇かわロックにしちゃうすごさっ!可能性を諦めちゃだめだ、アイテムはいくらでも化けますね!

f:id:miyamaridqx:20220813085604j:image

ゆうさん

Twitterで事前にドレアをあげてくれていたゆうさん!使ってるアイテムは似てるのに、カラーリングで雰囲気がこんなに変わるよってことがよくわかりますねっ(о´ω`о)♪︎♪︎

f:id:miyamaridqx:20220813085614j:image

ルナさん、ここさぶろーさん、うたまりちゃん、ゆじゅこちゃん

ボブえるこに囲まれましたっっ!!!どどどどうしようっ!幼女でそのボブした時は、ロック・リーのコスドレした時くらいだわ💦

みなさまありがとうございました!!

f:id:miyamaridqx:20220813124121j:image

メンテの関係で、0時までいた方は強制退場なんて珍事件もありましたが、とても楽しかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

主催のおーちゃん、一緒にスタッフをしてくれたみなさん、お写真撮ってくれたみなさん、そしてご来場いただいたみなさん、ありがとうございましたっっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング