みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

お稲荷様


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220907000045j:image

和装を作ろうと考えた結果、お稲荷様を作ってみました!
f:id:miyamaridqx:20220907000104j:image

彩雲のウィング持ってなかったのですが、羽根が溜まってたので交換してきましたっっ!

本音を言えば、バラシュナのあのウィングが欲しかったけど、黒羽根が足りなかった🥲

f:id:miyamaridqx:20220907000052j:image

夜狐をセット買いしてたので、使っていなかった頭と足アイテムを使うべく、生まれたドレアです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

f:id:miyamaridqx:20220907000058j:image

和を取り入れつつ、神様っぽい神々しさをなんとなーく取り入れたかったので、天地雷鳴士の装束と、カミルのローブを組み合わせてみました!

f:id:miyamaridqx:20220907000101j:image

ところで、お稲荷様を調べたら、なんとあの有名なツネ様は、実はお稲荷様ではありませんでした!!

f:id:miyamaridqx:20220907000049j:image

あのキツネ様は、正確にはお稲荷様の眷属らしいです٩(• ̀ • ́๑)

f:id:miyamaridqx:20220907000055j:image

じゃあこれは、キツネ様ドレア…?

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220907000042j:image

落ち着いた色合いのガーネットで染めてみました!キツネ様といえば、赤×白なイメージが💦

天地雷鳴士の装束の黄色ラインの色に合わせて、カミルのローブも、差し色をカフェラテにしています♪

f:id:miyamaridqx:20220907000039j:image

キツネダンスがめっちゃ流行ってますが、まったくリズムに乗れません

 

studio▶︎#姫似城本丸

マイタウン:8447-1984 1番地

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング