みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】真夏のアラビアンナイト

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220807121249j:image

8月6日は、シズちゃんミアちゃんと、カナタさん主催の真夏のアラビアンナイトにお邪魔してきましたっ!

f:id:miyamaridqx:20220807121352j:image

体上のリーネトップスをお揃いにしたドレアで行ってきたよっ♪

私のテーマは、なんちゃってプリンセス!

帽子やパンツスタイルが多いかな?と予想して、スカートドレアにしてみました!

f:id:miyamaridqx:20220807211543j:image 

ミアちゃんが都合で遅くなりそうだったので、シズちゃんと一足先に行きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220807125128j:image

会場のファラザードが、すっごくアラビアンですよね〜っっ( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾

鮮やかなアラビアンドレアが揃いましたっ(๑•̀‧̫•́๑)

f:id:miyamaridqx:20220807125131j:image

主催のカナタさん

色の使い方がとってもいいっ!!!

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220807142534j:image

あねごちゃん

なんと8色も使ってますっ!ごちゃごちゃせず、綺麗にまとまっていて素敵ドレアでしたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220807142554j:image 

じぇいさん&ジェイさん、コキンさん

じぇいさんたちは、砂漠の商人と王子ドレア!👑うんうん!すごくイメージぴったりっ!

コキンさんは、超有名なランプの魔人ですねっ(๑• •๑)♡︎完成度の高さ!!

f:id:miyamaridqx:20220807142549j:image

リュートがよく似合うっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220807142558j:image

ピーヒョロなる笛、手放しで吹いてるんだけどっ!!!!笑

f:id:miyamaridqx:20220807142603j:image

かおるさん、ユーリさん

素敵なペアドレの二人っ!砂漠の盗賊っぽいっっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

かっこいいなああっ!

f:id:miyamaridqx:20220807142614j:image

ローシュさん

二刀流、イケメンすぎ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)えるおってかっこいいもかわいいもできちゃう、万能種族だなあとしみじみ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220807142623j:image

レイネシアちゃん

これぞおひめさまっ!!!ちなみに、レイネシアちゃんの名前の由来も、姫なのだとかっ!

f:id:miyamaridqx:20220807142632j:image

うーさん

アラビアンな踊り子っぽくて可愛い〜っっ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

デスマスの礼服は、私も使うか悩みましたっ!

f:id:miyamaridqx:20220807142644j:image

ミアちゃんがここで合流〜〜!!!

姫きたよっっ!可愛くて一瞬言葉失ったよっっ

アラビアンコンテスト

ここで、アラビアンコンテストなるものが開催!とりあえずみんな踊り狂って、主催者のカナタさんにいいねされた3人には、賞品があるとかっ!!

f:id:miyamaridqx:20220807142722j:image

生首ごっこをし始める私

f:id:miyamaridqx:20220807142715j:image

カナタさんが私たちの前で立ち止まる…え!もしや!?

…と思ったら去っていった笑

f:id:miyamaridqx:20220807142718j:image

目の前には強敵も!笑

結局選ばれた3人は

ゼファーさん、のっちゃさん、とらまるさん

表示制限で、まったく見れなかったのが残念( ꒪⌓︎꒪)

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220807151922j:image

がちゃコさん、クリブラさん、コヒナさん、

まめたんさん、しゅぷり〜むさん、みこるさん、ニコさん、しろさん、他増えた方わからなくなってしまった💦ごめんなさいっっ!

まめたんさん率いるチームAvalonのみなさんと撮ってたら、いつの間にか大集団にっ!

みんなで撮ると楽しいよねっっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220807151944j:image

ジェイさん再びっ!

荷物が重そうだ( ˙꒳​˙ )

f:id:miyamaridqx:20220807151935j:image

ユキンさん、ナターリアさん

エディ・マーフィごっこしてるところを突撃っ!

魔人と盗賊のたたかいかな?

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220807152028j:image

あっという間に時間です( ˙꒳​˙ )

f:id:miyamaridqx:20220807152022j:image
先ほどのコンテストで選ばれた、ゼファーさんがいました!!
左上、赤系統ドレア、盾を持っている方です♡︎

f:id:miyamaridqx:20220807152025j:image

とらまるさんもいました!!右端、少しこんがり肌のプクちゃんです•̑‧̮•̑

f:id:miyamaridqx:20220807152019j:image

アラビアン系のドレアは、あまり作らないので、とっても新鮮で楽しかったっっ!!

物語が生まれそうな空間でしたっ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

アフター

ちょこっとアフターも♪

f:id:miyamaridqx:20220807152042j:image

ゆゆさんシュリさん

集合写真時に隣にいた、ペアドレの二人!青系統でまとめている中に、マスクとアクセサリーだけマゼンタで染めるという、超おしゃれドレア!

f:id:miyamaridqx:20220807152047j:image

ミーナさん

なんと美しい…!砂漠のプリンセスかな?

f:id:miyamaridqx:20220807152059j:image

ヘリコールさん

石油王さんがいました(◍︎ ´꒳` ◍︎)b発想がすごいよねっ!!

f:id:miyamaridqx:20220807152105j:image

ユノさん

砂漠の盗賊っぽいっ!!プクはなんでも似合うなあ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

f:id:miyamaridqx:20220807152116j:image

近くにいたカニさんとも撮ってみたっ!

f:id:miyamaridqx:20220807152123j:image

アネモネさん、おとちゃん、とよたろうさん、ローシュさん

集団にススススス

みんなそれぞれのコンセプトがあって、楽しいなあ◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

f:id:miyamaridqx:20220807152119j:image

ナスの中からイケメンでてきた

NPCが微妙な位置に笑

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220807152353j:image

カラー自体はとっても少なめっ!

レアカラー使うなら、お安い今だよねっ(・◡︎‹ )**

いや、微妙に値上がりしてきてるね💦

絶景を見にドライブ

f:id:miyamaridqx:20220807152148j:image

最後は、ふらっと絶景を見にドライブ!

f:id:miyamaridqx:20220807152154j:image

一人じゃここ来れない(๑–̀ω–́๑)

迷うんだよねええ

f:id:miyamaridqx:20220807152151j:image

今回も楽しかったっ!

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、一緒に行ってくれたシズちゃん、ミアちゃん、ありがとうございましたっ!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング