みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】秋のデートコーデ集会


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221002095046j:image

イブちゃん主催、秋のデートコーデ集会に、シズちゃんといってきました!!
f:id:miyamaridqx:20221002095053j:image
フライヤーが可愛い(///∇︎///)会場がパドレア邸なのもいいっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

開始前にパシャ

早めに着いたので、ちょこっと撮りました♪

f:id:miyamaridqx:20221002095050j:image

ちゃっかりちゃん

スタッフのちゃっかりちゃん!お仕事中に撮ってもらっちゃいました!

f:id:miyamaridqx:20221002095104j:image

イブちゃん

主催のイブちゃんは、お仕事真っ最中!!

・あおい・さん

秋カラーがとっても可愛いっ´ ³`°) ♬︎*.:*カラータイツなところもオシャレですっ(´υ`)

集合写真

f:id:miyamaridqx:20221002095121j:image

秋ドレアということもあり、集合すると紅葉みたいっ🍁チェックスカートが人気ですねっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20221002095118j:image

スタッフさんたちは、当たり前にオシャレ!

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20221002095133j:image

あねごちゃん

ジャケット素敵!実はシズちゃんとおそろ!!カラーや組み合わせるアイテムで、ガラッと雰囲気が違いますねっ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

f:id:miyamaridqx:20221002095144j:image

ウォルフさん、ごんざぶろうさん、ユウスケさん

かとれあさん、らぁらさん、ゆきっちさん

集団に乱入っっ!!イケメン美女が揃ってますっ!!真ん中のプリティーおがのごんざぶろうさんは、以前お邪魔したオガマBAR姥捨山のお姉様ですっ♪

f:id:miyamaridqx:20221002095155j:image

ルツさん

美しすぎるイケディ!無課金のアイテムも使いこなすあたり、オシャレ上級者ですね…!イケメンすぎて恥ずかしくてデートできない笑笑

f:id:miyamaridqx:20221002095209j:image

すろおさん

実は多色使い!同系色を上手に使っていて、すごいっ!

私は同じ色を使うと、ぼやっとしてしまいます( ꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20221002095227j:image

あまおうさん

私も最近はまってるいやしの服!セーラー服みたいで可愛いのっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

むぎつきくん

むぎくんの新作!ろくしょうカラーのパーカーがおしゃれ〜っ

うたまりちゃん

染色不可なマンドラゴラベレーに合わせた、ロングスカートスタイルが可愛い〜っ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

f:id:miyamaridqx:20221002095248j:image

なんと、むぎくんがお着替えしてくれたっ!このドレアほんとに可愛いです、レシピ教えてくれてありがとうっっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20221002095242j:image

うろうろしていたら、高台で黄昏ている方がいた

f:id:miyamaridqx:20221002095245j:image

マキたぬきちゃん、くれあちゃん

ラスカルムのおふたり!マキたぬきちゃんのあったかポンチョかわいいなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

くれあちゃんはデートコーデではなくただの秋ドレアとのことだけど、全然デートでもいける!

f:id:miyamaridqx:20221002095306j:image

おとちゃん

タータン柄って、秋冬って感じだよねっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎甘すぎないカジュアルスタイルが素敵!

f:id:miyamaridqx:20221002095317j:image

こあらんちゃん

ブラウン系でまとめらててとっても可愛いっ!ラウンドメガネがオシャレだぁ(๑°⌓︎°๑)

f:id:miyamaridqx:20221002095327j:image

ちゃっかりちゃん

ほんとにね、オシャレなの!あらくれパンツがこんなオシャレに生まれ変わるとか凄すぎる!!

サクラちゃん

私もこんな可愛い彼女連れて歩きたいと思うくらいの、王道のかわいさ!

f:id:miyamaridqx:20221002095339j:image

ゆじゅこちゃん

ライダージャケットを使った甘辛MIXドレア!暗めの色でも重くなく可愛い♡︎(°´ ˘ `°)/

f:id:miyamaridqx:20221002095350j:image

イブちゃん

主催のイブちゃん!赤のベレー帽がとっても好印象‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

f:id:miyamaridqx:20221002095401j:image

オリジン

スポンサーもきてたのでパシャリ📸

集合写真

f:id:miyamaridqx:20221002095046j:image

たぶん最初の集合の時より人増えてる気がする!

f:id:miyamaridqx:20221002095414j:image

もぐもぐタイム( ˙༥˙ )

f:id:miyamaridqx:20221002095417j:image

主催の挨拶も!すごく楽しいイベントだったっ!!

アフタータイム

撮り足りないので居残りしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20221002095427j:image

りこデインちゃん

集合の時から狙ってたりこちゃん!このドレアきてると、すぐりこちゃん見つけられるっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20221002095441j:image

制服風もあったよーっ♪頭いい学校ってこういう制服多いよねっ!(←偏見…笑)

f:id:miyamaridqx:20221002095438j:image

まりんちゃん、ぽしゃん、オーナーちゃん、モーナさん

ピンほぺ隊のみんなと、YouTuberのモーナさんっ!モーナさんは、生配信してたよっ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

f:id:miyamaridqx:20221002095527j:image

急に始まるジャンピング死んだふり

みんなおしゃれで可愛いのに、行動がヤバい笑笑

f:id:miyamaridqx:20221002095516j:image

融合

f:id:miyamaridqx:20221002095524j:image

芋でスカートの中をモザイク!!ぽしゃんもいつのまにか芋に…!

f:id:miyamaridqx:20221002095521j:image

どんどん人が集まってきた…!

f:id:miyamaridqx:20221002095519j:image

謎の集団

f:id:miyamaridqx:20221002095512j:image

まじめなやつも撮りました♥︎︎∗︎*゚

f:id:miyamaridqx:20221002095542j:image

ふうさん

カオス集団のあとは、可愛いふうさんと!クリーム系可愛いなあ( ˊᵕˋ* )

 

集会参加はここまで〜っっ

とっても楽しかったので、冬も期待です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、シズちゃん、ありがとうございましたっっ!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング