みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

うすざくらを使った秋桜ドレア


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221005162313j:image

だいぶ前になってしまいましたが、すざくらドレア集会の時のグルドレですっ!

私のテーマは秋桜

f:id:miyamaridqx:20221005162254j:image

頭のロードリーと、体上の夜狐がお揃いです♪カラーはどこかにうすざくらを使っていればok!

f:id:miyamaridqx:20221005162303j:image

夏から秋にかけての花、秋桜をイメージして作りました!

たぶん言わなきゃわからないレベルꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

f:id:miyamaridqx:20221005162307j:image
アイテムが決まってる分、自由な体下、足、腕、アクセで表現しています(๑ت๑)♡︎

f:id:miyamaridqx:20221005162310j:image

秋桜花言葉は、乙女の真心、調和、謙虚

おしとやかなイメージなので、そのイメージを大切にしながら考えてみました!

f:id:miyamaridqx:20221005221830j:image

生足は個人的に好きではないので、ニーハイ選びがちです( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20221005222800j:image

みんな揃うとこうなりました(゛ω゛)

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20221005162317j:image

なぜ足が緑なのかというと、ひっそりと葉のアピールです

f:id:miyamaridqx:20221005162300j:image

スタジオ見学してたら、家主さんたちに会いました!写真撮ってもらえばよかったと後悔(´-﹏-`;)

 

studio▶︎#アオけいハウジング

マイタウン:9403-3253 2番地庭

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング