みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【グルドレ】アイドルドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220325084950j:image

昨夜は、あるすちゃん、ミアちゃんとグルドレ撮影会をしてきましたっっ!!

土曜日に開催されるプレイベ、夢のアイドル集会のドレアです(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

f:id:miyamaridqx:20220325125136j:image

私は黄色担当♪

頭、体上、体下はお揃いです(*´□︎`*)

f:id:miyamaridqx:20220325084924j:image

ひとりぼっちでも可愛いけど、みんな揃うと可愛さ倍増テンションもあがるのがグルドレですね!!

もうずっと楽しい撮影会でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220325084956j:image

ここのセットなんて、めっちゃライブのステージみたいで!!無言で写真を撮りまくりました!笑

f:id:miyamaridqx:20220325084944j:image
f:id:miyamaridqx:20220325084933j:image
f:id:miyamaridqx:20220325084936j:image

以前参加させていただいた大人数アイドルグループAST48!!

その時を思い出しながら、センターはロックンロール、まわりはさそうおどりでひたすらパシャパシャしました📸

あの頃の私は、まだロックンロールを持っていなかったからついにできたっ!!

f:id:miyamaridqx:20220325084930j:image

3人組アイドルをGoogle先生で調べると、だいたいカラーは赤青黄の3色でしたっ

なので、今回はそれぞれカラーを決めてのグルドレになりました(o˘◡︎˘o)♪︎

f:id:miyamaridqx:20220325084939j:image

私の大好きなプリキュアもだいたい赤青黄笑

私はいつもプリキュアだと黄色担当だったので、黄色に立候補です!!

f:id:miyamaridqx:20220325084947j:image

グルドレでも、ミアちゃん、あるすちゃんはとっても個性が出てます( *˙0˙*)

違うのは腕、足、アクセとカラーだけなのに、2人の良さが盛りだくさん✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

f:id:miyamaridqx:20220325084942j:image

f:id:miyamaridqx:20220325084927j:image

Ver6.1で手に入れた、新しいフレームも使ってみました(*ˊ˘ˋ*)

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220325085002j:image

プリキュアの黄色キャラをイメージしながら、腕と脚装備を決めました!

プリキュアは私の中ではアイドルの括りです( -`д-´)

黄色は幼い、元気満点、個性満点なキャラが多いので、おとぎの森シューズで幼さを、髪型で元気さをイメージしています

f:id:miyamaridqx:20220325084953j:image

当日がとっても楽しみです♪

あるすちゃん、ミアちゃんありがとう〜っっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

studio▶︎#HAKOスタ

            #ツルのばえばえスタジオ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング