みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】ᴅʀᴇss_ᴜᴘ_ғᴇsᴛɪᴠᴀʟ


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220917125544j:image

先日開催されたᴅʀᴇss_ᴜᴘ_ғᴇsᴛɪᴠᴀʟに、Bella_filleのみんなでグルドレで参加してきましたっっ!!

前撮りはこちら↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com

 

f:id:miyamaridqx:20220918010908j:image

好きなウィングドレア集会学園アイドルコーデ交流すざくらドレア集会の3つのイベントが合同で開催されたこのイベント!盛り上がりもすごかったです(﹡ˆoˆ﹡)

開始前にちょこっと撮影

会場について、開始時間前から撮影しましたっ!

f:id:miyamaridqx:20220917125556j:image

メルルンちゃん

すざくらと学園アイドルを組み合わせたハイブリットドレア!!可愛いです´ ³`°) ♬︎*.:*

ユイちゃん

こちらは学園アイドル交流会の主催者、ユイちゃん!まさにアイドルなドレア!!ゴシフリが可愛い(*´꒳`*)

f:id:miyamaridqx:20220917125607j:image

プクリンさん、リンさん、みいなんさん、だだちゃさん

近くにいたみなさんでパシャ📸

結構ハイブリットドレアの人、多いですねっ!

よく見たらあるすちゃん横向いてたごめんよおお😭

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220917125626j:image

まずは、3つのイベント合同での集合写真!橋の端から端まで(シャレではありません!)人がいました!!!

f:id:miyamaridqx:20220917125630j:image

まずは学園アイドルから撮影していきますよおお!

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220917125658j:image

ぷらちなさん

小悪魔カラーがとってもかわいい!

アーネちゃん、ろんろんちゃん

おへちょドレア!!いやらしくない可愛さ(´∀︎`*)

ろんろんちゃんは学園風で、体下は二人とも黒鳥なのに印象全然違いましたっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220917125713j:image

みゃこさん

音楽隊の制服との組み合わせが、とっても可愛い!!

f:id:miyamaridqx:20220917125736j:image

ウェスティアちゃん

黒と紫の組み合わせが、とってもかっこいいっっ!!妖艶なキツネさん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:miyamaridqx:20220917125748j:image

ルナちゃん、うたまりちゃん、ゆじゅこちゃん

ボブラブえるこちゃんず!ここさぶろーちゃんは、別場所で撮影中にて、今回は3人とっ!

f:id:miyamaridqx:20220917125803j:image

いつのまにか集団に…!!

カメキ〜チさん

今日もパンツが目立っています( •̀∀︎•́ )✧︎よく見ると、顔はイケメンなのよ…!

青の3人

ワルニャンさん、クーリオさん、マサルセブンさんの3人ともちゃっかり撮れたっ♪

ボブラブえるこ4人組

ここさぶろーちゃんも加わって♪

はるさん、ネルさん、りんごさん、アリサさん

あれ、誰が足りない…一緒にうつしたはずなのに( ꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20220917125832j:image

まりーちゃん

さすが、ハット使いのマリーちゃん(私が勝手に言ってるだけ…笑)!紳士的かつおしゃれ!!

f:id:miyamaridqx:20220917125902j:image

ゆきつきかぜさん

妖精さんみたい!ピンクと水色のパステルカラーを上手に組み合わせていて素敵でした(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220917125913j:image

こあらんちゃん

もふもふ〜!!白狐かな??神秘的なドレアだあ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

f:id:miyamaridqx:20220917125924j:image

イブちゃん

イブ姉さん、今日もグラサン!このイベントの裏ボス!!

ローシュさん

いつもオシャレ!難しいアイテム上手に使うすごい人⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ももちゃん

ドレアもハウジングもすごい人!私服っぽいドレアがとっても私好みで可愛い୧( "̮ )୨✧︎

みこるちゃん

赤がばえる!かっこかわいい和装⑅︎◡̈︎*くのいち、私も買おうか悩んでるアイテムの一つです!

モーナさん

紳士ドレアのプクさん!ピンクのスーツ着こなすオシャレさん!

f:id:miyamaridqx:20220917125942j:image

ラスさん

イケディに似合わないものはないんじゃないかと最近思います…タータンスーツの着こなし、かっこいい!

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220917125954j:image

すざくらドレア集会の集合写真に混ざりました!

f:id:miyamaridqx:20220917125959j:image

淡いピンクでとっても優しい雰囲気の集合写真になるから好き♪

アフタータイム

時間が足りなかったので、アフターも残りましたっ!

f:id:miyamaridqx:20220917130023j:image

りいちゃさん、かのちゃさん

キャットスーツのようなおふたり!!峰不二子のよう…!!

f:id:miyamaridqx:20220918065356j:image

まめたんさん

ずっと撮りたかったけど大人気で!やっと撮れました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

きょたむさん、ラファさん、うづきちゃん

可愛い3人娘のごろ寝姿に癒されます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

f:id:miyamaridqx:20220918065412j:image

レイネシアちゃん

すざくらドレア集会主催のレイネシアちゃん!!Bellaの元メンバーさんなのです♪

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220918065421j:image

なんだかんだ、アフター後の集合まで残っちゃいましたっ!今回は、3つのイベント合同の集合写真です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:miyamaridqx:20220918065423j:image 

ちなみにこれはフィルター無し!昼間だと、インスタントにすると明る過ぎて飛ぶのが難点💦

アフターのアフター

グルドレ解散後も、さらにちょこっとだけ残りましたっ

f:id:miyamaridqx:20220918065242j:image

ルーテちゃん

ルーテちゃんのすごいところ、こんなに可愛いのに無課金

f:id:miyamaridqx:20220918065253j:image

とむんちゃん、エルザ〜ちゃん

いつも素敵なペアドレのお二人とも会えましたっ♪微妙にアイテム違うのにお二人ともまとまってて素敵( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

エルちゃん

唐揚げしぐさ〜!!!オシャレさんなのに、唐揚げにしか目がああ💦

f:id:miyamaridqx:20220918065302j:image

しのぶさん

淡いカラーがとっても可愛い♪ピンクと白って可愛いよねえ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

 

あっという間の1時間半!

ここ最近思うようにアストルティアにこれなかったので、充実した時間を過ごしました♪

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみたさん、一緒に行ってくれたBellaのみんな、ドレアを考案してくれたあるすちゃん、シズちゃん、ありがとうございましたっ!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング