みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】第7回複垢ペアドレア集会


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221031211111j:image

主催がもーりすさんから、ジェノドさんへ変わった複垢ペアドレア集会!!

f:id:miyamaridqx:20221105202239j:imagef:id:miyamaridqx:20221105202246j:image

今回もシズちゃんと行ってきましたっっ!

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20221031211121j:image

ジェノドくん&ジュトアちゃん

早速主催を発見!新色みかん使ったかぼちゃドレア!!うん、美味しそうな色合い♡︎(°´ ˘ `°)/

f:id:miyamaridqx:20221031211130j:image

わんぴあさん、しるえいてぃさん

可愛いどわこちゃん!ハロウィンカラーがとっても目をひきます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

f:id:miyamaridqx:20221031211139j:image

にーあさん、ほうわさん

こちらはパステルカラーがとっても可愛い和装のお二人!!

f:id:miyamaridqx:20221031211148j:image

ジェイくん、じぇいく

いつも可愛いジェイくん発見!みんなタータン模様だねっ♪

f:id:miyamaridqx:20221031211158j:image

私の腕が、頭に刺さってます

f:id:miyamaridqx:20221031211203j:image

うたまりちゃん、ここさぶろーちゃん、ワルニャンちゃん、マサルセブンちゃん、ルナちゃん、ゆじゅこちゃん

ぼぶらぶの4人と青のお二人!!個性出まくりのグルドレ!!

f:id:miyamaridqx:20221031211212j:image

サクラちゃん、たまろんちゃん

紅葉カラーが会場のメルサンディ村にあっててとっても可愛い( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

集合写真

f:id:miyamaridqx:20221031211228j:image

ザンクローネの前でパシャリ📸

ザンクローネの頭切れちゃってごめんねっっ

f:id:miyamaridqx:20221031211234j:image

スタッフ挨拶は、人が多すぎて姿が見えず

満員御礼の証ですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

f:id:miyamaridqx:20221031211231j:image

あっという間にアフタータイム突入です!

アフタータイム

f:id:miyamaridqx:20221031211248j:image

ルカさん、あねちゃん、レトロアさん

種族の違う3人でのグルドレ!!頭のミニハットも、みんな微妙に違うものを使ってるのです⑅︎◡̈︎*

f:id:miyamaridqx:20221031211302j:image

マキたぬきちゃん、くれあちゃん

今日は二人ともえるこ!!超レアな姿のハロウィンドレア見れました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

なんか光が入り込んでますが…

f:id:miyamaridqx:20221031211316j:image

すぐ近くでぼぶらぶ&青のお二人が大フィーバーしてました!笑笑

f:id:miyamaridqx:20221031211320j:image

プクれんさん、ミウッチャさん

隅っこで休んでいたお二人とパシャリ📸

f:id:miyamaridqx:20221031211353j:image

顔だけでじわじわくる🤣🤣

f:id:miyamaridqx:20221031211350j:image

ちきさん、みぞれちゃん

ラウル応援隊のみぞれちゃんとも会えましたっ!お二人のハロウィンドレア、素敵だった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20221031211404j:image

ロビぱななちゃん、どわわんちゃん、あるすちゃん、みかんちゃん

スタッフのお二人と!お話し中に乱入しちゃいましたっっ!二人とも、お疲れ様でした♪

f:id:miyamaridqx:20221031211414j:image

フユニャンさん、るるれなさん

可愛すぎるにゃんこ!可愛い〜〜!!!

集合

f:id:miyamaridqx:20221031211111j:image

最後の集合写真!!最後まで残る人がたくさんいました!!

f:id:miyamaridqx:20221031211423j:image

今回もとっても楽しかったっっ!!

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくれたみなさん、シズちゃん、ありがとうございました!!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20221105205932j:image

今回はベースをシズちゃん、カラーと修正を私がしましたっ!!

f:id:miyamaridqx:20221105205929j:image

冬でも着れそうなドレアなので、しばらく着回します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング