みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

皆のハロドレ集会 ご来場ありがとうございました!


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221023153045j:image

先日は、皆のハロドレ集会にお越しいただき、ありがとうございましたっ!!


f:id:miyamaridqx:20221023153115j:image

f:id:miyamaridqx:20221023153119j:image

ありがたいことに、たくさんの方が遊びに来てくれました!

f:id:miyamaridqx:20221023153153j:image

場所が、メギストリスの入り口ということもあり、混雑してしまいました💦

集合写真

f:id:miyamaridqx:20221023153204j:image

時間になり、集合写真です♪

f:id:miyamaridqx:20221023153140j:image

人が多すぎて、他のスタッフが全く見えず…!!

気づいたら皆んな前にいた!!笑

パレード開始!

f:id:miyamaridqx:20221023153215j:image

いよいよ、メギストリスの都を練り歩きますよ〜!!!

だけども、相変わらずスタッフ誰も見えないので、パレード進んでるのかすらわからず💦

とりあえず、自分を信じてルートを歩きました(๑–̀ω–́๑)

f:id:miyamaridqx:20221023153207j:image

パレードでは、5つのポイントで写真撮影!!

f:id:miyamaridqx:20221023153146j:image

撮影ポイントにつくと、人がたくさんいるので安心😮‍💨

f:id:miyamaridqx:20221023153201j:image

ただ、なかなか全員が撮影ポイントにたどり着くことが難しくて、取り残されていた人がいたかも…

ごめんなさい💦

f:id:miyamaridqx:20221023153143j:image

最後の方とか、私もルート確認しながらだったのに、ちょっと間違えましたっ!!

てきとーに誤魔化し…( ˙꒳​˙ )

f:id:miyamaridqx:20221023153157j:image

みなさん、白チャで叫んで盛り上げてくれていて、嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20221023153212j:image

無事に最後の撮影ポイントまで到着っっ!

フリータイム

広場に戻ってフリータイムです♪

f:id:miyamaridqx:20221023153149j:image

はるちゃん

被り物に、マスク!最初誰かわかりませんでしたっ!笑

おにぎり🍙でわかったっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

f:id:miyamaridqx:20221023153229j:image

もやしさん、ねここさん

とっても可愛いペアドレのおふたり!二人の違いは、新鮮なかぼちゃ🎃か、古いかぼちゃ🎃、らしい!笑

f:id:miyamaridqx:20221023153243j:image

可愛いプクちゃんたちととっていたら…

f:id:miyamaridqx:20221023153246j:image

いつの間にか集団にっっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

f:id:miyamaridqx:20221023153304j:image

ピコちゃん、かつくん

ピンほぺ隊のおふたりと♪ピコちゃんは、私と体上下がまったく同じアイテム、カラーリングでうれしくなっちゃいましたっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20221023153315j:image

おゃゅびさん

クルーガースーツ下が、かぼちゃパンツみたいでとっても可愛いっっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20221023153325j:image

シズちゃん

2垢で遊びにきてくれましたっっ!最近は幼女シズちゃんといることが多いので、大人シズちゃんを見るとすごく新鮮!

f:id:miyamaridqx:20221023153338j:image

私が以前作った、ラウルドレアを作ってくれましたああっっ!!ありがとううっ(๑˃͈꒵˂͈๑)

f:id:miyamaridqx:20221023153348j:image

ゆきなさん、クロカさん

近くにいたおふたりとパシャ📸二人とも、妖艶な雰囲気があります…!!

f:id:miyamaridqx:20221023153400j:image

ゆきとさん

カズレーザーもびっくり!全身真っ赤なゆきとさん!超目立っていましたっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

f:id:miyamaridqx:20221023153408j:image

ロザリーさん

ぱっと見イケディさんかと思いきや、魚子さんだった!!かっこよすぎです(๑°⌓︎°๑)

f:id:miyamaridqx:20221023153420j:image

あみさん

可愛いハロウィンドレス👗のあみさん♪レインドレスとの組み合わせも素敵ですねっ♡︎( ´ ` )

集合

f:id:miyamaridqx:20221023153045j:image

最後にみんなで集合写真です!人いっぱいで、来てくれた皆さんと全然撮れなかった💦

f:id:miyamaridqx:20221023153441j:image

これも気づいたらスタッフみんな前にいて、ススッと混ざりました笑笑

アフタータイム

0時をまわっていたこともあり、少しだけ残りました💦

f:id:miyamaridqx:20221023153438j:image

ももたろさん、ジェイくん

マゼンタカラーは、ハロウィンドレアだと特に輝きますねっっ!可愛い〜っ♪

ジェイくんのこの顔、好き!笑

被り物はちっちゃい種族の特権だと思います!

f:id:miyamaridqx:20221023153454j:image

シズちゃん、みさきゅん

もう寝ようと思ったら、お二人が声をかけてくれましたっ!危ない落ちるところだった💦

f:id:miyamaridqx:20221023153457j:image

みさきゅんはいつも可愛いです(◍︎•ᴗ•◍︎)透明感のある可愛さというか、クラスに必ずいる清楚系美少女な感じです⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

 

今回のイベントでスタッフをして、反省点もたくさんありました!

全ての人が、というのはさすがに不可能ですが、より多くの皆さんに楽しんでもらえるよう、準備と気配りを頑張らないとですっっ!

 

主催のおーちゃん、スタッフのみんな、そしてご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたっっ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング