みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ブラックロリータ


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221021123436j:image

あんまり作らない、黒系ドレアを作ってみました!

苦手なものは、まずは得意分野でチャレンジ!ってことで、ブラックロリータです!

f:id:miyamaridqx:20221021123634j:image

上から下まで真っ黒に…

f:id:miyamaridqx:20221021123416j:image

いつも頭はリボンにしがちなので、今回はレインティアラにしてみました!

こっそりリボンもついてるしねっ

f:id:miyamaridqx:20221021123431j:image

体上下は、私的ブリブリ系アイテムの、おとぎの森ボレロと、メレアーデスカートです╰︎(*´□︎`*)╯︎♡︎

f:id:miyamaridqx:20221021123502j:image

こっそり腕にはパピヨングローブを使って、レースをプラス

レースが恋しかった…!

f:id:miyamaridqx:20221021123428j:image

黒い服は汚れが目立たなくていいですよねっ♪

f:id:miyamaridqx:20221021123743j:image

私はすぐ食べ物をこぼすので、白い服を着て食べるときは、エプロン必須です(´-ι_-`)

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20221021123424j:image

メレアーデスカートって、実は無課金ですよね!こんなに可愛くて無課金なんて、最高なアイテムだと思います( ˘ ³˘)♥︎

f:id:miyamaridqx:20221021123420j:image

どんなドレアにもリボンをぶち込むので、リボンを封印されたら私はどうなるのか…

 

studio▶︎#追憶の彼方

マイタウン:8155-0815

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング