みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ミストグレーを使ったフリフリレースドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220604012334j:image

私の好きな色の一つ、ミストグレーをメインに使ったフリフリレースドレアを作りましたっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220604012337j:image

あいやちゃん主催のプレイベ、紫陽花のbouquetに行こうかなーと思って作ったドレアです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

いけるかはわかりませんが…いきたいなあ

f:id:miyamaridqx:20220604012401j:image

紫陽花カラーがテーマのドレア集会なので、青紫、ピンク、白のどれかかなあと姿見をポチポチ

会場が女神の魂の在りかなので、会場全体は黄色

f:id:miyamaridqx:20220604012416j:image

私のドレア力では、明るいピンクや白は会場と同化してぼやけてしまうかも…

てことで、青系カラーのミストグレーを使うことにしました!

f:id:miyamaridqx:20220604012424j:image

花畑の中にいる蝶々🦋のようにしたかったので、ずっと使わないままだった、幻想蝶のウィングを引っ張り出してきました( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20220604012451j:image

最近、あんまりフリフリブリブリなドレアを作っていなかったので、今回は私の好きなレース系をたくさん使ってみました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

車のレースではありませんよっ

f:id:miyamaridqx:20220604012500j:image

実は一番悩んだのが、頭装備(´._.`)

f:id:miyamaridqx:20220604012535j:image

蝶々っぽくテレパスバンドをつけたら、虫虫虫…

みやまり、リアル蝶々は苦手です

f:id:miyamaridqx:20220604012550j:image

結局、パンジーのかんむりで可愛さ重視にしました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

f:id:miyamaridqx:20220604012607j:image

花とレースがたくさんある、ブリブリ系ドレアでした!!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220604012619j:image

腕だけ、白とピンクもプラスしてみました⑅︎◡̈︎*

f:id:miyamaridqx:20220604012639j:image

あじさいの花言葉は、移り気浮気無情

色別の花言葉だと、青=辛坊強い愛情ピンク=元気な女性白=寛容らしいです

色別花言葉だけ見といたらいいのかなっ

 

studio▶︎#りんスタ

グレン:雪原10816-5

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング