みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

闇世の暗殺者ドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220504085901j:image

プレイベ陰陽大戦用に作ったドレアの紹介です✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

陰陽大戦は、陽軍と陰軍に分かれたロールプレイング&ドレア交流イベント!

どっち側のドレアにするか悩んだ結果、私は陰軍にしました(o˘◡︎˘o)♪︎

テーマは、闇世の暗殺者
f:id:miyamaridqx:20220504085858j:image

今回ばかりは、ピンクほっぺシールは封印しました(๑´ϖ`๑)

いつものトンネル目だと、全然強そうに見えないので、初の仮面ドレアにしてみました(・◡︎・)

これで整形の必要もなし!笑

f:id:miyamaridqx:20220504085911j:image

悪霊の仮面の目の部分をにすることで、怪しい雰囲気が出たかなあと思ってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

f:id:miyamaridqx:20220504085906j:image

全体をで統一し、髪型もボブから姫カットへ変更〜!眉毛が見えないようにしました(੭˙꒳​˙)੭

f:id:miyamaridqx:20220504085903j:image

和装系アイテムの炎帝のいくさ装束と、神将の洋袴を組み合わせ、戦闘民族っぽい和装を目指しました!

f:id:miyamaridqx:20220504085914j:image

神将の洋袴はレギンスみたいなのがあるので、黒にするために、ニーハイアイテムの予言者学園女学生靴を使いました!

f:id:miyamaridqx:20220504085908j:image

退魔の太刀でぐさっとやっちゃいますっ¨̮♡︎

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220504102944j:image

最近レア花がまたお高くなってますね

今回どうしても漆黒を使いたかったので、金策頑張ります…(´┐︎`)

f:id:miyamaridqx:20220504085856j:image

フィルターをダークにすると、怪しい雰囲気になりますよねえ

こちらのスタジオは光がたくさんあって、映えましたー!

ダーク系ドレアではないときは、インスタントやシャインで撮ったら可愛いだろうなあって思いながらの撮影でした¨̮♡︎

 

studio▶︎#スタちい

マイタウン:スタちい(7999-9084) 3番地【花祭】

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング