みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

クラシカルロリータドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220507082353j:image

ロリィタドレア集会で着ていたドレアの紹介です♪

ロリィタの中でも特に好きな、クラシカルロリータをテーマにしました(o˘◡︎˘o)♪︎
f:id:miyamaridqx:20220507082350j:image

髪型を変えるか悩みましたが、今回はあえてボブスタイルのままにしています✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

f:id:miyamaridqx:20220507082344j:image

ロリータにも色々種類があって、有名なゴスロリの他、ピンクなどの可愛いフリフリが多い甘ロリ、そして今回私がテーマにしたクラロリ等があります( •ω•ฅ)

f:id:miyamaridqx:20220507082341j:image

参考にしたのは、大好きなブランド、Innocent Worldです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ここのお洋服、めーっちゃ可愛いんです♪

f:id:miyamaridqx:20220507082358j:image

カラーリングはクラロリらしく、落ち着いた色合いに

スカートは、パニエを履いているようなふんわり感が欲しかったので、セピアンフリルを使いました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

f:id:miyamaridqx:20220507082355j:image

ロリータファッションは、ほとんどが膝丈以上の長さのスカートが多く、露出も少ないので、それを意識してアイテム選びをしました(*´ `*)

f:id:miyamaridqx:20220507082400j:image

足アイテムは、タイツの役割も兼ねて星夜のパンプスにしました( › ·̮ ‹ )

タイツに柄がついているのもポイントです♪

f:id:miyamaridqx:20220507082347j:image

大好きなロリータファッションが、ドラクエでもできるなんて最高ですっっ

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220507082403j:image

ダークプラムはお安いのにとっても好きな色(*´罒`*)♡︎

乱用しちゃいますっ

f:id:miyamaridqx:20220507082339j:image

私のマイコーデに1着は必ずある、ロリータドレア

次は別ジャンルのロリータにも挑戦してみたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

studio▶︎#あおスタ  1号館

オルフェア:フラワーガーデン12856-1

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング