みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【まとめ】2022年4月作成ドレア&春の野草ドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220502195644j:image

今回は、4月の作成ドレアのまとめと、ピンほぺ集会で着ていた春の野草ドレアの紹介です♡︎( ´ ` )

4月作成ドレア

f:id:miyamaridqx:20220502195639j:image
f:id:miyamaridqx:20220502195641j:image

4月は全部で12着作っていました!!思ったよりも作っていた( ˙o˙ )

毎日インできなかったりと、なにかと忙しかった4月

一緒にプレイベに行ってくれるフレさんのおかげかもしれません୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

春の野草ドレア

続いては、ピンほぺ集会で着ていた、春の野草ドレアの紹介です!

f:id:miyamaridqx:20220502195633j:image

本当はたんぽぽの予定でした( ˘-˘ )

だけども作っていくうちに、訳が分からなくなり笑

たんぽぽのほかに春の新芽や草花も入れたくなり、このような形に落ち着きました(* ¨̮*)/♡︎

f:id:miyamaridqx:20220502195631j:image

カラーリングは、たんぽぽや新芽の他、春になるとでてくる蝶々たちも意識しています(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

f:id:miyamaridqx:20220502195622j:image

頭にはお花イメージの妖精の花冠を、スカートには蝶々アイテムのパピヨンドレスを選んでいます

f:id:miyamaridqx:20220502195636j:image

パピヨンスカートは、あみあみレギンス??があります

今回はあみあみは見せたくなかったので、すっぽり隠れるスイートヒールを使いました( ˊᵕˋ* )

f:id:miyamaridqx:20220502195627j:image

もっと華やかにしたかったのですが、しっくりくる傘アイテムがなかったのでこのスタイルに…

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220502201006j:image

最近お花を節約中…

黒系はいつもオニキスです◡̈⃝︎⋆︎*

ウェナの福引で当たったものがたくさん♪

ナイト総選挙予選始まりました!!

f:id:miyamaridqx:20220502202411j:image

来年の3月に向けてのナイト総選挙予選が始まりました!!投票は5月8日まで!!!

1日1回全キャラで投票可能ですヾ(*'ω'*)ノ

f:id:miyamaridqx:20220502195646j:image

私はもちろんラウルです❤︎

自キャラ3人+家族のキャラ3人の計6票分を毎日ラウルにささげております…!!!

投票すると福引券3枚もらえますっっ

皆さま、ぜひラウルに清き1票をよろしくお願いします!!!

f:id:miyamaridqx:20220502201011j:image

みなさま、GW後半も楽しみましょう〜!!

 

studio▶︎#スタジオシリの巣

マイタウン:シリカの町(3708-4792)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング