みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ピンほぺ集会にご来場ありがとうございました!

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220501093225j:image

先日は私が所属するピンクほっぺシール隊主催のイベント、ピンクほっぺシール集会でした!!

この日のために、春の野草をイメージしたドレアを作ってきました〜!!

たんぽぽとか、春のお花って見つけるとほっこりします

ドレアはまた別記事でじっくり…

f:id:miyamaridqx:20220501093253j:image

このイベントが、私のプレイベスタッフデビューとなります!!ドキドキが止まらない〜〜っ

22時30分から開始だったのですが、22時頃にはちらちらと来場者がっっ!!

みなさんありがとうございます♪

30分前に来てくれた方も!

f:id:miyamaridqx:20220501093231j:image

とっても早い時間から来てくれたおおじろ〜さん(魚子さん)

スタッフのみんなとパシャ📸春らしい淡いカラーが素敵です♡︎( ´ ` )

f:id:miyamaridqx:20220501093311j:image

みんなで会場となる、プクレットの村のステージへ誘導です(o˘◡︎˘o)♪︎

f:id:miyamaridqx:20220501093319j:image

続々と来場者が!!みなさんとってもはやめに来てくれて、いつもプレイベ開始時間ギリギリに行く私とは大違い( ꒪⌓︎꒪)見習わなきゃ…

f:id:miyamaridqx:20220501093204j:image

開始時間まで、みなさん自由に過ごされていました( ・ᴗ・ )

集合写真(1回目)

f:id:miyamaridqx:20220501093220j:image

いよいよイベントの開始です!表示できないほどのたくさんの人が来てくれて、とっても嬉しいです( ˊᵕˋ* )

配信者の方もいらっしゃっていて、生放送をしてくれていました!!

配信見ながらスタッフしましたよ〜。+゚(*´∀︎`*)。+゚

f:id:miyamaridqx:20220501093258j:image

後ろから撮ると、とってもカラフルな人や素敵なペアドレが!!

フリータイム

今回はスタッフなので、なるべく

初心者マーク🔰の方を優先的にいいねさせていただきました(*'v'*)

f:id:miyamaridqx:20220501093314j:image

ゆじゅこちゃん

最近プレイベでは一緒に撮ってもらうことが多いゆじゅこちゃん!本日はチョコミントカラーがとっても目をひくドレアでした(●︎´▽︎`●︎)

f:id:miyamaridqx:20220501093308j:image

ミロさん

私はあまり使わないエメラルドカラーがとっても素敵でした!!ウイングともよく合ってます(ฅ'ω'ฅ)♪︎

f:id:miyamaridqx:20220501093316j:image

しぐさがシンクロしたのでパシャパシャしちゃいました笑笑

f:id:miyamaridqx:20220501093201j:image

ゆうちゃん

フレのゆうちゃん!この淡いカラーと私の大好きなブリブリがたまらない〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

アリスドレア、とっても可愛かった!!

f:id:miyamaridqx:20220501093256j:image

シズちゃん、にゃんこちゃん

ギャルでご一緒したおふたりも応援に来てくれました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

シズちゃんは、今日はなんとプクです!しかも!!このドレア、私が以前作ったタツにみかんドレアでした!!作ってくれて嬉しいいいいっ!!

今日のにゃんこちゃんは、名前の通りのかわいいお姿に!ギャルのときはこんがりプクだったけど、こっちも可愛い〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220501093156j:image

もけちゃもやってきた♪

モナンのリボン、めっちゃ可愛く使ってる〜〜!!可愛いプクに囲まれて、至福の時でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220501093209j:image

あんさん

可愛いシロクマさん?ドレア!!シャツワンピがちょこっとセクシーです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎キャッ

f:id:miyamaridqx:20220501093301j:image

むぎつぎさん

紫ドレア集会でもお会いしたかっこかわいいえるおさん!なーんと!ピンクほっぺシール愛用者で、マイコーデのドレアは全部ピンほぺとのこと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:miyamaridqx:20220501093151j:image

サクラさん

盲点!サンタガールトップとロリータの組み合わせがめっちゃ可愛いと気付かせてくれたドレアでした!!カラーリングも落ち着いていてめっちゃいい( ♥︎ᴗ♥︎ )

f:id:miyamaridqx:20220501093304j:image

こあらんさん

淡いピンクカラーが春っぽくてとってもかわいい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

新作の飛行士がとっても可愛くて、イベントのあとポチりました…笑

ズィールさんは、見学できてくれました〜!!NPCのヘペクさんとツーショットを撮っているところを乗り込んじゃいました( ˙꒳​˙ )

f:id:miyamaridqx:20220501093153j:image

ティナちゃん

フレのティナちゃんとも会えました!すごい人の中会えて嬉しかった〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

かわいい春カラーのにゃんこ、かわいかった〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

f:id:miyamaridqx:20220501093245j:image

まめっちさん

こちらも飛行士を使ったドレア(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

さりげなく靴がお揃いでニヤニヤしました笑

f:id:miyamaridqx:20220501093211j:image

マロンさん

チェック柄で統一されたおしゃれドレアでした‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

サイドヘアリボンがいいアクセントになってます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220501093217j:image

ラミアさん、エカリさん

2垢なのかと思うほどシンクロしたしぐさにびっくり!!ペアドレがとっても可愛いです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

しゅいろかな??黒と合わせるとばえる〜〜!!

集合写真(2回目)

f:id:miyamaridqx:20220501093223j:image

ステージの端から端まで埋まるくらい来場者が増えていました!!ありがたき幸せっっ

Switchだと全然人が表示されないけど、生配信を見るとPCなのかな?Switchの倍近くはうつってました!

アフタータイム

ここからはアフタータイムの写真です♪

f:id:miyamaridqx:20220501093237j:image

スタッフのレイモンドさん、ル・シエルちゃん

お二人ともとぅてもおしゃれ〜〜!!

天使みたいな可愛さを持つサーナさん!!

こういう消えそうな色ってお高いけどその分ほんと綺麗だし、ドレアも素敵に染まる気がします꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

f:id:miyamaridqx:20220501093306j:image

まりーちゃん

神楽Verのまりーちゃんと遭遇!!もうすぐ神楽ヘアーを直すとのことで、この姿のまりーちゃんは見納めです(๑˃͈꒵˂͈๑)

f:id:miyamaridqx:20220501093228j:image
クーリオさん、マサルセブンさん、ワルニャンさん
青ドレアの3人ともパシャ📸今回のペアドレもとっても素敵でした!!にゃんこ〜〜
この集会がピンクほっぺシールデビューとかなんとか…!!
可愛いです〜〜!!!

f:id:miyamaridqx:20220501093206j:image
団体の中にすすっと混ざってきました!!
Twitterで見る鼻毛ポリスが今目の前に!!!いいもの見ました笑笑

f:id:miyamaridqx:20220501093248j:image
ルウシェナさん

紫ドレア集会の時も思いましたが、くすしのローブが思いの外可愛い!!ロリータと合わせても違和感なくとっても可愛いドレアになってます(✿︎´ ꒳ ` )

f:id:miyamaridqx:20220501093234j:image
のあさん

パキッとしたピンクカラーがビビッときますね꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱元気の出るドレアです♪
スタッフのまいかちゃん、ももちゃん

今回はこの二人とPT組んでのスタッフでした♪

二人ともめっちゃ可愛いドレアだったので、カラーリングとか真似したい(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ぴのこさん

Twitterの鼻毛ポリスが印象的すぎて、可愛いぴのこさんとのギャップ…笑
f:id:miyamaridqx:20220501093239j:image
オーナーちゃんも加わってパシャ📸
f:id:miyamaridqx:20220501093250j:image
さらにサーナさん、こあらんさんも♪

これを撮りながら、なにやら後ろのステージでの騒ぎが気になります

ディスコかな?

f:id:miyamaridqx:20220501093158j:image

大騒ぎのステージ!!

イケディたちが生ライブです!!!

f:id:miyamaridqx:20220501093214j:image

一体なにがおきているのか!!笑

とりあえず周りに前ならえで踊ってみました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

こういうのもアフターならではですよねっ

最後はピンほぺ隊で

f:id:miyamaridqx:20220501093242j:image

本日スタッフをしたピンほぺ隊でパシャ📸

いつのまにか、レイモンドさんが魚になってました!!イケディ〜〜!!

今回の集会は大成功で終わりました*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

第二回も開催予定だそうですよっっƪ(♥︎ε♥︎)ʃ

スタッフをしてみて、こういう定型もあったら便利だな、とかいろいろ反省点もありました

日々精進!

ご来場していただいた多くのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、ピンほぺ隊のみんな、そして、リーダーのおーちゃん、ありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

今回のことで、みやまりレベルアップですっ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング