みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【Bella_fille】3月ルムイベ

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220308070247j:image

昨日は幼女ルムBella_fille3月ルムイベでしたー!

今月は、ピンクを使った春色ドレアです(✌︎´罒`✌︎)

私はお花満開ドレアで行ってきました!

miyadoredqx.hatenablog.com

 

まずはふうスタさんで撮影です♪

f:id:miyamaridqx:20220308074504j:image

テーマは同じはずなのに、みんな全然系統が違いますね〜!!!

私一人テーマ間違ったかと内心ひやひやしてました(✽︎´ཫ`✽︎)

f:id:miyamaridqx:20220308071954j:image

ティア時間はちょうど夜から明け方にかけた時間

お外での撮影はちょっぴり薄暗く、でもそれが素敵な雰囲気を出してました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

f:id:miyamaridqx:20220308071946j:image

桜模様のセットがとっても素敵ですね!

背景が青なので、ピンクのドレアが綺麗にうつります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20220308072002j:image

ルムユニでもパシャ📸

f:id:miyamaridqx:20220308071949j:image

場所を移動して_shikisaiさんにも行ってきました!

桜と和が京都に来てるみたいで、みんなでお花見気分♪

花より酒な幼女もヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

f:id:miyamaridqx:20220308070257j:image

みんな可愛いですねえええ!

春らしい色合いが◎

まだまだ現実は冬だけども、春の気分になります(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220308070244j:image

コロナ禍で出歩けないからこそ、ティアでみんなで桜巡りができてとっても楽しかった〜〜!!

f:id:miyamaridqx:20220308070252j:image

ルムユニでもパシャ📸

 

アストルティアの夜が明けたので、フィールド撮影に向かいます!

f:id:miyamaridqx:20220308070255j:image

ドルボもみんな可愛い(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

私、ゴールデンサメ🦈

女子力ぅ…

f:id:miyamaridqx:20220308071956j:image

綺麗な桜の前でパシャ📸

すっごく立派な桜でみんなの可愛さ増し増しです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220308070250j:image

並び方を変えてもう一枚!

みんなのドレアが可愛くて、やっぱり1人恥ずかしくなります…

f:id:miyamaridqx:20220308071959j:image

最後はラウラリエの丘

とっても綺麗な青空でした!!

晴れててよかった♡︎(°´ ˘ `°)/

f:id:miyamaridqx:20220308071951j:image

最後はにゃにゃんで₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

さすが!みんなにゃにゃんゲットしてました!

今回会話の中で桜フレーム買うかどうか…という話題が!

私もとっても悩んでましたが、たぶん買いそうです笑

 

今月も楽しい時間でした(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

Bella_filleのみんな、今月もありがとうございました!!

 

studio▶︎#ふうスタ

    #_shikisai

フィールド撮影▶︎カミハルムイ南

       現・ラウラリエの丘

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング